デジタルな鍛冶屋の写真歩記

華集め

今日はこちらの華を。
華集め_f0032011_19365937.jpg

1.出番無し。

華集め_f0032011_19372088.jpg

2.炙り出し。

華集め_f0032011_19373078.jpg

3.裂け目。

華集め_f0032011_19374271.jpg

4.風になびく。

華集め_f0032011_19375475.jpg

5.こってり濃厚。

華集め_f0032011_1938412.jpg

6.華に巣くう。

華集め_f0032011_1938135.jpg

7.用無し。

華集め_f0032011_19382119.jpg

8.岸壁の華。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2013-06-18 19:47 | 京都町中 | Trackback | Comments(5)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-18 20:54
こんばんは
2枚目の炙り出しは、ナイスタイトルですね~ ホントにそう見えちゃうから凄いですよ~
7枚目は、華色よりもフィルムの終焉をイメージしちゃいました。そんな時期が近いと感じがしますね
Commented by true-clear at 2013-06-18 21:37
こんばんは。
本当に、タイトルの付け方ひとつで、見る目が変わりますね。
こってり濃厚、って言われたら、こってりラーメンの、おつゆに見えてきました。
美味しそう…^^
ありがとうございました。
Commented by mn3m at 2013-06-18 22:46
1枚目、今年の空梅雨を見事に表現してますね~(^_^)
3枚目の裂け目は良いじゃないですか。 遍路人さんにも負けていないですよ。
6枚目も迫力あるな~  華に蜘蛛の巣は意外と見られないんですよね。
Commented by apy-k at 2013-06-19 19:02
プリント18円・・・・過去の産物?
Commented by dejikaji at 2013-06-19 20:21
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
2枚目、このタイトルは自分でもよく思い付いたな~と自画自賛してります(^_-)-☆
7枚目、観光地なんでフィルム関係の看板が片隅に追いやられてるのをよく見ますね。
無くなってしまうんでしょうかね?

true-clearさん、
タイトルは唯一撮影者の意図が表せる方法ですから、大事にしないといけません!
5枚目、こってりラーメンに見えましたか、人それぞれ違いますね(笑

mnさん、
1枚目、随分昔の奴ですが、丁度空梅雨にあってるので登場させました。
3枚目、ありがとうございます。
6枚目、もっと赤茶けていてくれれば良かったんですがね、蜘蛛の糸に負けちゃってます。

イナさん、
過去の産物になりそうですね。