デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ

足繁く通っております、若王子のニャンコ達です。
街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_19202977.jpg

1.甘えん坊さん。

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_19203744.jpg

2.傘の下で雨宿り。

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_19205377.jpg

3.警戒中~!。

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_1921743.jpg

4.アヒルと一緒に。

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_19211836.jpg

5.考える猫。

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_19212832.jpg

6.アクビとカイカイ。

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_19213859.jpg

7.取っ組み合い。

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_19214655.jpg

8.お母さんと一緒♪。


明日から嬉しい3連休~!\(^o^)/ですが、日・月と雨マークが並んでるやないの~!!!
明日はなんとか晴れそうですが、青空見れるか微妙な感じですよね。
おまけに一昨日辺りから、夏に逆戻りしたかのような蒸し暑さ、勘弁してほしいです(汗
久しぶりに京都から出ようかと思っていたんですが、この暑さでは動けそうにございません・・・・・。
とにかく、出掛けてネタ補充しないといけませんからね!頑張ろ~!!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2013-09-13 19:37 | | Trackback | Comments(8)
Commented by henronin at 2013-09-13 20:26
やはり 子猫は可愛いな 1枚目が最高!
こちらも今日31度でした 外で一仕事したら汗でグショグショ 
湿度が高いみたいです これでは街撮りも躊躇してしまいます。
Commented by sima7sima7 at 2013-09-13 20:57
こんばんは
ホントに今週は夏が戻ってきたような陽気にウンザリしちゃいますね
こんな可愛いニャンコの仕草をファインダー越しに見ながら撮影を考えただけで癒されますね
2枚目の足下まで寄ってきてくれるなんて夢のようです
Commented by deepseasons at 2013-09-13 21:17
こんばんは~
一枚目の写真いいですね。 今回は、ほのぼのとしたメルヘン
チックな感じはします。 アヒルとの競演、〇〇保険もいいですね~
Commented by apy-k at 2013-09-13 21:33
雨っつーか、台風直撃のおそれがある関東ですけどー!!
三連休なのですか?私はいつもと同じです・・・・
日曜は絶望的ですよね(;一_一)
火曜日にスカイツリーに行ってきます!!曇りマークだから
イマイチそうですが・・・・・

にゃんこパラダイス♪ 最初と最後がいいな~
こんなに甘えてても親離れ子離れが早い動物の世界・・・
この一瞬が残せて幸せだぁ・・・にゃんこ親子たち。
Commented by true-clear at 2013-09-14 08:12
もうメロメロです。(*^^*)
1.7.8.の様な、甘えたりたわむれたりしている姿は可愛い過ぎます。♪
考える猫、笑ってしまいました。^^

ありがとうございました。
Commented by fuwawa_130 at 2013-09-14 10:40
おはようございます。
いつ見ても違う表情を見せてくれるニャンコさん達。
眺めても眺めてもつきませんね^^
雨宿りのニャンコさん、お目めがたまりません。
8、のは、また来たの~って見てるみたい♪
暑さが戻りましたね、お気をつけて。
Commented by dejikaji at 2013-09-14 17:42
みなさん、こんばんはです。
遍路人さん、
子猫は文句なしに可愛いですよね~(●^o^●)
昨日はこちらは35℃あったらしいです(汗
この連休も遠出は辞めておきます・・・・・。

シマシマ7さん、
もうええ加減止めて欲しいですよね、この暑さは!
ニャンコ達の可愛い仕草は撮りながら癒されますね♪
2枚目、人馴れした子なんで、スリスリでした(^_^)v

deepseasonsさん、
1枚目、これは自分もかなり気に入った一枚になりましたね(^_^)v
4枚目のアヒル、タイトルに保険屋の名前にしようかとも思ったんですがね(笑

イナさん、
台風関西も軽くかすめていきますね~。
今週は月に一度の土曜日休みと重なって3連休です♪\(^o^)/
日曜日はモロ雨でしょうね。
火曜日でしたら、台風一過で晴れたりはしないんでしょうかね???
スカイツリー綺麗な景色が見れた好いですね。
子猫達もそろそろ一人で動き出すよになって来てますね。
Commented by dejikaji at 2013-09-14 17:46
true-clearさん、
可愛いですよね~ニャンコは(*^_^*)
現場で撮ってる自分はもっとメロメロです(笑

fuwawa_130さん、
もう何年も長い事撮っておりますが、それでも未だに飽きずに撮り続けてます。
2枚目、愛嬌のある若猫でした。
8枚目、カシャカシャやかましいって感じの顔されてる所です(笑