デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・愛でる人達

毎度お馴染みのシリーズです。
まだちょっと季節外れな姿の方が居てるのは、軽く見過ごしてください(汗
町角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_19383288.jpg

1.見つめ合う。

町角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_19384181.jpg

2.ナイスなモデルさん達。

町角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_19385893.jpg

3.木陰からこっそりと?。

町角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_1939537.jpg

4.国際親善。

町角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_19393924.jpg

5.画像確認中。

町角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_1939471.jpg

6.好いのは撮れたか~?。

町角ニャンコ・愛でる人達_f0032011_19395569.jpg

7.マン・トゥー・ニャン。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2013-10-31 19:46 | | Trackback | Comments(9)
Commented by henronin at 2013-10-31 19:55
カメラマンが大勢いますね dejikajiさん含めて4人かな ニャンコも
かなりカメラ慣れしてるのでしょうね 自分もこんな環境でニャンコを撮りたいです。
Commented by mn3m at 2013-10-31 20:22
皆さんそれぞれ思い思いに撮ってますね~
カメラもそれぞれ(^_^)
ここのニャンコみたいに慣れてくれているとかわいいでしょうね。
Commented by sima7sima7 at 2013-10-31 20:50
こんばんは
この公園には、お仲間が一杯ですね。みなさんニャンコを撮ることで幸せになるんでしょうね
でも、望遠を振り回すデジ鍛冶さんには勝てないでしょ
都内にも有れば、自分も仲間入りしたいです
Commented by apy-k at 2013-10-31 22:26
撮ってる人を撮ってるのはdejijkajiさんだけですかね~^^;
私も撮りたくなります。
これだけにゃんこを撮ってる人がいるんですもんねー、楽しそう♪
最近ひなたぼっこで野良たちの顏を見ることが増えました。

どの子も撮られなれてる感じですね~
いじめる人が少ないのかな?
6枚目、にゃんこってぐるぐる人のまわりまわって撮りずらいことも
多いですね、うしろいくなー。
Commented by pengini at 2013-11-01 05:44
にゃんこ公園はよく行きます。
ここで拝見すると、望遠レンズをつけて行きたくなりますね。
9月の夕暮れのアンティークショップ。
偶然、見つけましたのでこちらでもUPしてみました。
Commented by true-clear at 2013-11-01 08:54
おはようございます。
ニャンコ好きの集う場所なんですね。
皆さん一生懸命で、微笑ましいです。
あたしも、歩いてて、ニャンコを見たら、つい慌ててカメラを出してしまいます。♪
5.のニャンコ、超可愛いです~。(*^^*)
ありがとうございました。
Commented by arak_okano at 2013-11-01 11:22
あや、ニャンズいっぱいを、ありがとうございます、嬉しいからバグースです。
Commented by dejikaji at 2013-11-01 20:29
みなさん、こんばんはです。
遍路人さん、
自分以外はみな通りがかりの観光客です。
人の行き来が結構あるのと、餌貰ってるから全然怖がりません。
東京でも探せばニャンコスポットはありますよ。

mnさん、
逃げませんから、みなさんカメラ向けちゃうみたいですね。
最近はミラーレスが増えましたね。

シマシマ7さん、
本業の方は自分だけで、後はみな観光客の方ばかりです。
逃げませんからみんな嬉しそうに撮られてます。
本気で探せば都内でも沢山あると思いますよ。

イナさん、
みなさんニャンコ撮るのに夢中なおかげで、自分はそれをいただいちゃってます。
自分以外はみな通りすがりで、チョロっと撮っては直ぐにいなくなります。
みな撮られ慣れて、目の前にカメラ持っていっても知らん顔してます。
Commented by dejikaji at 2013-11-01 20:34
penginiさん、
ニャンコ公園、最近はなかなか姿現さなくなってきて、ちょっと寂しい状況です。
あのお店見付けられましたか。

true-clearさん、
集っているんではなくって、観光地なんで通り過ぎてく方が、撮られてるんです。
みな逃げないから簡単に撮れるんで、みなさん嬉しそうです。

アラックさん、
こちらこそありがとうございます。