デジタルな鍛冶屋の写真歩記

高瀬川彫刻展 其の二

昨日に続いて高瀬川彫刻展の続きです。
高瀬川彫刻展 其の二_f0032011_19342834.jpg

1.粋な姿のおじさん。

高瀬川彫刻展 其の二_f0032011_19351092.jpg

2.落ちるなよ~!。

高瀬川彫刻展 其の二_f0032011_19354723.jpg

3.路地・親爺。

高瀬川彫刻展 其の二_f0032011_19355826.jpg

4.これは作品。

高瀬川彫刻展 其の二_f0032011_19361731.jpg

5.気にも止めずスル~。

高瀬川彫刻展 其の二_f0032011_19363474.jpg

6.拘り。

高瀬川彫刻展 其の二_f0032011_1937048.jpg

7.一つ星。

高瀬川彫刻展 其の二_f0032011_19371277.jpg

8.トンガリ帽子。

高瀬川彫刻展 其の二_f0032011_19373751.jpg

9.ん。

高瀬川彫刻展 其の二_f0032011_19511719.jpg

10.秋色とオブジェ。

高瀬川彫刻展 其の二_f0032011_1938354.jpg

11.水面の瞳。

高瀬川彫刻展 其の二_f0032011_19512863.jpg

12.通り抜ければ先斗町。

高瀬川彫刻展 其の二_f0032011_19402897.jpg

13.川底シンクロ。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2013-11-08 19:55 | 祭・イベント | Trackback | Comments(9)
Commented by mn3m at 2013-11-08 20:13
オシャレなオブジェにも目を引かれますが、ラストのセンスには参りましたよ。  この作者、良いですね~
Commented by henronin at 2013-11-08 20:49
1枚目の男の方 通行人ですよね このまま人形にして置いておきたいです。
何処までが作品で何処が日常なのか判別のつかない物もありますが
それがまた良いのでしょうね 8がお気に入りです
Commented by sima7sima7 at 2013-11-08 21:09
こんばんは
今日の作品は、バラエティーに富んでるな~ 芸術から巨乳まで出すなんて全ての方が喜びます
ラストは、足を引っ張りたくなる衝動が起きちゃいました。リアル過ぎますね
Commented by apy-k at 2013-11-08 23:08
木屋・・・・・地図で確認しました。
そこだけスルーしてたエリアだった・・・・・・(/_;)
どこから入る通りだったんだろ・・・・・

川の中の作品、ストレートあり、高尚なものあり、いろいろですねー
川の中の目ん玉がわかりやすいです^^;
この中で間違いがあります、どれでしょうか?と言われたら
やっぱり巨乳専科ですね!!
Commented by getteng at 2013-11-09 08:08 x
dejikajiさん
広島のgettengです。
いつも読み逃げばかりですみません。
一枚目の怪しいおっさんが気になります。
Commented by true-clear at 2013-11-09 08:20
おはようございます。
作品以外でも、面白い物や人が盛り沢山なんですね。
京都の路地はいい雰囲気ですね。
「ロジオヤジ」…(笑)
ニャンコ、危なっかしい所で寛いで、面白いです。^^
ありがとうございました
Commented by kirafune at 2013-11-09 10:41
6枚目の巨乳専科と
13枚目の川底シンクロに大笑いです。

デジ鍛冶さん、茶目っ気たっぷりですね^^
Commented by dejikaji at 2013-11-09 13:34
みなさん、こんにちはです。
mnさん、
ラスト、これが1番面白かったですね、自分も1番のお気に入りです。

遍路人さん、
1枚目、タダの通行人さんです、粋な着物の着方されて、作品よりそっちに目が行きました(笑

シマシマ7さん、
巨乳は作品ではなく、ピンサロです(笑
ラストは作者の発想力に拍手です。

イナさん、
木屋町通り、一般の観光客には縁のない飲み屋街ですからね。
作品は面白い物から?な物まで沢山あって面白かったです。
巨乳はあきませんか?飲み屋街には風俗はつきものですからね。
Commented by dejikaji at 2013-11-09 13:40
gettengさん、
見ていただけるだけで十分ですよ。
1枚目のおじさん、下駄と帽子が何とも粋ですよね。

true-clearさん、
飲み屋街は色々と面白い物が沢山転がっているんで、スナップするには最適です。
ニャンコ、落ちそうで落ちない絶妙なバランスで毛づくろってました。

kirafuneさん、
アートを撮りながら、街の風俗も楽しめる日でした。
街撮りスナップは楽しいです♪