デジタルな鍛冶屋の写真歩記

大晦日の町角

今日で2013年も終わりですね~、師走のバタバタ感もなくなり、落ち着きを取り戻した静かな雰囲気。
そんな大晦日の町角スナップを。
大晦日の町角_f0032011_12395718.jpg

1.初風呂!。

大晦日の町角_f0032011_1240962.jpg

2.今年最後のゴミ出し。
大掃除で何処も普段の倍以上置かれてますね。

大晦日の町角_f0032011_12401996.jpg

3.年に一度のかき入れ時!
朝から何処の餅屋さんも大忙し!店先まで粉で真っ白になるほどの状態でした。

大晦日の町角_f0032011_12403128.jpg

4.酒飲みの格言。
今年も全然飲みに出掛けなかったな~。

大晦日の町角_f0032011_12405447.jpg

5.細~~く、長~~く。
みなさん年越し蕎麦は何を食べられます?家はもっぱらにしん蕎麦です。

大晦日の町角_f0032011_1241258.jpg

6.迎春準備万端。



今年もなんとか365日無事に更新が終わりました~!\(^o^)/
この一年間ご覧になっていただきありがとうございました。
来年からはもうちょっと新しい場所や祭にも足を運び、脱マンネリを目指したいところです(汗
それではみなさん良いお年を~!!!




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2013-12-31 12:52 | 京都町中 | Trackback | Comments(12)
Commented by sima7sima7 at 2013-12-31 14:04
こんばんは
なんとなくアッと言う間に1年が過ぎちゃったような気がしますね
でも、毎日アップされた写真に毎回唸ってました! もう京都に行かなくっても大丈夫かな?!
来年も宜しくお願いします 良いお年をお迎えください
Commented by arak_okano at 2013-12-31 14:09
今年一年ありがとうございました。蕎麦屋で一杯いきたいですね。蕎麦買いに行こう。
Commented by halkyoto at 2013-12-31 14:45
やっぱり私はにしん蕎麦が一番好きですね。

今年は趣向を凝らした写真をいろいろ拝見できました。また,来年もよろしくお願いします。
Commented by apy-k at 2013-12-31 16:00
京都の暮れの街角の様子♪
ゆず入りのお風呂なんですねー、こっちもそうなのかな?
なんか入りに行きたくなりますね♪
ゴミ袋が黄色い!!ところかわれば袋も違う^^;

いつもdejikajiさんの写真を見て知らない京都の景色に
びっくりしたり、美しさにほれぼれしたり、毎日の更新が楽しみでした。
来年もばりばりよろしくお願いします♪
よいお年を~~
Commented by Shibazo-a7 at 2013-12-31 16:27
今年は、偶然の出会いに感謝感激でした!
またどこかの街角で再会できることを楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by g7_2007 at 2013-12-31 18:24
デイリーのブログ更新、いつもすごいな〜と見ております。
来年はぜひどこかでバッタリと!!
午年もよろしくお願いいたします〜
Commented by usainu at 2013-12-31 19:08 x
今年も素敵な写真をたくさん楽しませていただきありがとうございました!
よいお年を〜!
Commented by henronin at 2013-12-31 19:42
本年も毎回いいものを観させて頂き感謝感激でした、東京組も
今度は京都で撮影会をやりたいと話題にはなるのですが皆さん
忙しすぎて調整がつきません もっとも自分のように落書きや
汚い壁の専門家はきれいな京都を目の当たりにしたら当惑するかも?
Commented by mn3m at 2013-12-31 20:56
ニャンコは勿論ですが、今年も京都の様々な顔をクォリティの高い作品で楽しませていただきましたよ。
来年は自分も少しはデジ鍛治さんかじを見習わないと・・・と思ってます。
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by deepseasons at 2013-12-31 22:41
毎日の更新、ご苦労様でした。
dejikajiには街角に被写体があふれているだなあと
思います。 目の付け所が素晴らしいのでしょう。
良いお年をお迎えください。
Commented by 国宝ブルース at 2013-12-31 22:43 x
おばんでございます。今年も良い京都妄想旅をさせて頂きました。来年も宜しくお願い致します。
Commented by dejikaji at 2014-01-01 11:14
みなさん、こんにちはです。
新年早々からちょっとありまして、まとめてのご挨拶で済まさせてもらいますm(__)m
この一年ダラダラとやってきましたが、お付き合いくださってありがとうございました。
お会い出来た人まだの方共々、来年もよろしくお願いいたします~!