デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ

え~、長い間桜の更新でほったらかしになっておりましたニャンコを、新旧織り交ぜて。
街角ニャンコ_f0032011_1817124.jpg

1.桜と椿とニャン。

街角ニャンコ_f0032011_1817352.jpg

2.ストレッチニャ~!。

街角ニャンコ_f0032011_18175181.jpg

3.欄干の上。

街角ニャンコ_f0032011_18181064.jpg

4.ゴチ~ン!とご挨拶。

街角ニャンコ_f0032011_18182770.jpg

5.食い物は何処かな~♪。

街角ニャンコ_f0032011_182076.jpg

6.黄色い瞳。

街角ニャンコ_f0032011_18351247.jpg

7.眩しい雨上がり。

街角ニャンコ_f0032011_18213560.jpg

8.仲良く一緒に。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2014-04-21 18:41 | | Trackback | Comments(9)
Commented by henronin at 2014-04-21 20:06
一枚目 ニャンコもお花見ですね 桜のサイズがニャンコに似合ってます。
Commented by mn3m at 2014-04-21 20:50
6枚目、かっこいいな~
たまに出てくるデジ鍛冶さんのインパクトのあるニャンコも良いですよ。
7枚目は雨上がりじゃ無いと撮れない一枚ですね。
これも見事な光の扱い、上手いな~
Commented by sima7sima7 at 2014-04-21 21:07
こんばんは
季節のせいかな~ どのカットも春の柔らかな日差しにニャンコ達もノホホントしてますね
なので6枚目の眼力にやられました~ 獣の目ですよ!!
Commented by apy-k at 2014-04-21 23:18
やっぱりdejikajiさんのにゃんこ写真はバリエーションが
豊富ですね~
最近にゃんこ写真は絶不調です(-.-)

5枚目、食い物がやはり入っているんですね!!
7枚目いいですねー、光と水とにゃんこの舌もべろんちょと!!
あーほんと光がいい!!
Commented by arak_okano at 2014-04-22 07:18
どのにゃんこの作品も、主題があり、物語りになっていますね、流石に猫の達人ですね、バグースです。アラックはただ撮るだけです。
Commented by true-clear at 2014-04-22 08:15
おはようございます。
ニャンズ、気付けば目じりが下がっています。
去年、娘が連れて帰って来た猫、1歳の♂、3週間ほど前に、
仕事から帰って来たら、娘の部屋で死んでたんです。
悪いものでも食べたのか、ショックでショックで、暫く立ち直れなかったです。
ここの元気なニャンズを見て、元気をもらえました。
ありがとうございました。
Commented by kurese0535 at 2014-04-22 17:29
こんにちわです。
生きて動いているニャンコの一瞬を見事にきり撮りですね。
眩しい雨上がりなんかも最高です。
自分にはニャンコの撮影、撮るだけでいっぱいいっぱいです。
Commented by dejikaji at 2014-04-22 19:49
みなさん、こんばんはです。
遍路人さん、
1枚目、取り敢えずサクラと絡ませたってだけの写真です(汗

mnさん、
6枚目、ありがとうございます。
目力のある子でした。
7枚目、照り返しを何処に持ってくるか、あっちに行ったりこっちに行ったりして、好い場所見付けて撮りました。

シマシマ7さん、
いや~、殆どが冬の古い写真ばかりなんですよ(汗
6枚目、この目力は渋いですよね!

イナさん、
自分も今年に入ってから好いのが撮れておりません。
数だけは撮ってるので、こうやってはっておりますが・・・・。
5枚目、残念ながら入ってるのはレンズだけです(笑
7枚目、この舌が出てる所ってのがなかなか連写でも撮れないんですよね。
Commented by dejikaji at 2014-04-22 19:58
アラックさん、
ありがとうございます。
自分もただ撮ってるだけですよ~!
ニャンコ達が好いポーズを取ってくれてるだけです。

true-clearさん、
え~!あの連れて帰って来たニャンコが死んでしまったんですか?!
それはショックでしたね。
ニャンコ、昨日まで普通に元気だったのが、急に容態が変わって、そのまま帰らぬ子になるって話し、よく聞きますからね~。
元気出してくださいね。

kurese0535さん、
一応、ニャンコをメインに写真撮ってますんでね。
全然写真は出て来ませんが(汗
自分は何も特別な事はしておりません、ニャンコが好いポーズとってくれてるだけです。