デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・ニャンコマ劇場~!

久しぶりのニャンコマ劇場です!
今回はどんなお話になるでしょうか(^_-)-☆

・罠に掛かる奴。
町角ニャンコ・ニャンコマ劇場~!_f0032011_18122753.jpg

1.ほほ~、これは好いやないの♪。

町角ニャンコ・ニャンコマ劇場~!_f0032011_18125311.jpg

2.ニャハハハ~!楽しい!!!。

町角ニャンコ・ニャンコマ劇場~!_f0032011_1813284.jpg

3.フガ~フンガ~!あれ?。

町角ニャンコ・ニャンコマ劇場~!_f0032011_1813189.jpg

4.あれれ?なんで付いて来るんだよ???

町角ニャンコ・ニャンコマ劇場~!_f0032011_18132959.jpg

5.取れにゃ~いよ、取れにゃいんよ~!!!。

町角ニャンコ・ニャンコマ劇場~!_f0032011_18134043.jpg

6.みんなにゃなとかしておくれ~!!!


予定では絡まった紐が解けて、ホッとしてる姿でオチ付けるはずだったんですが、
なかなか解けずそのままリュックごと何処かへ逃げてしまいそうだったので、
慌てて撮影中断してリュックを取り返すと言う、写真に出来ないオチが付いてしまいました~(笑

日頃ニャンコに汚されようが、毛だらけにされようが、爪立てられて囓られても、好きな様に遊ばせてると、
こう言う面白い物が撮れます(^_^)v




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2014-05-29 20:03 | | Trackback | Comments(14)
Commented by henronin at 2014-05-29 20:35
相変わらずこのバックは人気が在りますね このまま何処かに
持っていかれたらほんと大変でしたね
まだニャンコが楽しんでいた頃の2枚目が気に入ってます。
Commented by sima7sima7 at 2014-05-29 20:38
こんばんは
コレは筋書きの無いドラマ! 4コマ漫画以上に思い白かったです
こんなニャンコが撮れるなら、ニャンコ用のバックを買いたいです
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-05-29 20:45 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
Commented by true-clear at 2014-05-29 20:46
こんばんは。
ムッチャ、カワ面白いですね~。
白いニャンコ、すっごく可愛いですぅぅ~。♪
3枚目の、まさか!、って言うような表情、たまりませんね。(笑)
流石のニャンコ撮影、お見事です!(*^^*)
ありがとうございました。
Commented by mn3m at 2014-05-29 21:54
いや~、いつ見ても面白くて楽しい!
しかし、上手いことからまったんですね。 
ニャンコの焦った表情がかわいいです。
Commented by kurese0535 at 2014-05-29 23:35
こんばんわです。
ニャンコマ劇場に感動です。
いや、これは面白い!!!ニャンコの動きが最高です。
ニャンコももちろんですが
これを狙うdejikajiさんに感服です。
Commented by ei5184 at 2014-05-30 04:25
ハハハ・・・之は傑作!
私の様に勝手な台詞が必要無く、ノンフィクションでしたね(笑)
Commented by arak_okano at 2014-05-30 06:54
ありゃ、こんなことも起こるのですね、街角の猫物語りにバグースです。いつも楽しみにしています。
Commented by usainu at 2014-05-30 08:59 x
あはは、どんくさい猫さんですね〜
でもからまってぱにくって、ますます収拾つかなくなるのは
よくあるお話。リュック持っていかれなくてよかったです笑
にしても、絶妙のポーズ&表情をとらえられていますね〜
Commented by youpv at 2014-05-30 09:12
おはようございます~。
いつも撮られているからこそ、撮れた写真ですね。
表情が素晴らしいです(^^)
Commented by nararanran at 2014-05-30 13:22
笑 ~~(*^_^*)
なんて、どんくさいニャンコ(笑)
猫が憎めないのが、よ~くわかった一コマでした。
可愛いですね~。
あははっ~

猫派です~~~(*^^)v
Commented by dejikaji at 2014-05-30 19:47
皆さん、こんばんはです。
遍路人さん、
おかげさまで、不思議とリュックに寄って来ますね、ニャンコ達。
レンズが入っていて、そこそこの重さあるんですが、必死になるとさすがにこれくらいは動かせるみたいですね(笑

シマシマ7さん、
相変わらず、良いオチが付かないニャンコマ劇場でした~(笑
ニャンコのそばに鞄置いてみたら、以外と乗っかってくるかもしれませんよ?
お試しあれ(^_^)v

シニア・ナビ事務局さん、
初めまして、コメントありがとうございます。
このブログをそちらで紹介していただけるのでしょうか?
それなら喜んでお願いいたしますが、こちらが何かしなければならないのでしたら、ちょっと時間的に余裕がございませんので、お断りいたします。

true-clearさん、
久しぶりに動きもので面白いのが撮れて、大満足でした~♪(●^o^●)
こう言うのが撮れるから、ニャンコ撮りは辞められないんですよ。
Commented by dejikaji at 2014-05-30 19:55
mnさん、
またオチが上手く付かずに終わってしまいました~・・・・(汗
よく紐に絡まる事はあっても、直ぐに抜けてしまうんですが、今回はなかなか抜けなかったみたいで、ニャンコも相当焦ったみたいでした(笑

kurese0535さん、
これだけの動きがあるのが撮れたのは久しぶりでした。
こう言うのが撮れると、楽しいですね~♪

ei5184さん、
たまにこう言う面白いシーンが撮れるので、ニャンコ撮りは辞められないんですよ♪
ただ、オチを付けるのが大変なんです(笑

アラックさん、
やんちゃな若ニャンコだったので、興味津々で遊んでおりました時に、思わぬハプニングが起こってくれました。
Commented by dejikaji at 2014-05-30 19:59
usainuさん、
予想以上にパニクってしまったおかげで、面白いのが撮れましたが、危うくリュックを持って行かれる所でした~(笑
こう言う時に頼れるカメラです(^_^)v

youpvさん、
毎度こんなシーンが撮れると苦労しないんですがね~、足繁く通ってるおかげです!

nararanranさん、
ちょっとハッスルしすぎて遊び過ぎちゃったみたいですね(笑
自分も予想以上に暴れたので焦りました~。
ニャンコは楽しいですね~♪