デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・オチビちゃん登場~!!!

そろそろ出て来てもおかしくない頃なので、気になっていた若王子のニャンコ。
昨日行きましたら、沢山出て来てくれました~♪\(^o^)/
町角ニャンコ・オチビちゃん登場~!!!_f0032011_194477.jpg

1.廃屋で育む。
今年初のオチビちゃん達!(*^_^*)
遠くに姿を見付けましたが、立ち入り禁止の場所なので、こっち来ないかと指を銜えておりました。

町角ニャンコ・オチビちゃん登場~!!!_f0032011_1944203.jpg

2.初めまして~♪
諦めて、大人のニャンコを撮影しておりましたら、なんとオチビちゃん達がこちらへやって来てくれました~♪
この日は6・7匹だったかな?出て来てくれました。

町角ニャンコ・オチビちゃん登場~!!!_f0032011_19443321.jpg

3.むむむ???、怪しい奴だ!。
さすがにめっちゃ警戒されてます。

町角ニャンコ・オチビちゃん登場~!!!_f0032011_19454143.jpg

4.子猫らしく。
駆け回る元気な子もいれば。

町角ニャンコ・オチビちゃん登場~!!!_f0032011_19455236.jpg

5.これも子猫らしく。
母親にべったりな子もいます。

町角ニャンコ・オチビちゃん登場~!!!_f0032011_19461060.jpg

6.まだ撮らないでよ~!。
レディーたるもの、撮影前にはお顔の綺麗にしないとね。

町角ニャンコ・オチビちゃん登場~!!!_f0032011_1946277.jpg

7.お前、誰の子だ?。

町角ニャンコ・オチビちゃん登場~!!!_f0032011_19463616.jpg

8.一緒が安心。

町角ニャンコ・オチビちゃん登場~!!!_f0032011_19464791.jpg

9.チビのくせして。
これくらいの壁は楽々登りますね~!

町角ニャンコ・オチビちゃん登場~!!!_f0032011_19465856.jpg

10.クゥワ~~~!
何に警戒してるのかな?ひげレーダー全開です。

町角ニャンコ・オチビちゃん登場~!!!_f0032011_19471529.jpg

11.ばぁ~~~!。
子猫の前でおどけてみる雄猫、頑張ってるみたいですが、子猫の後ろ姿から呆れたような冷たい視線が投げかけられてるのが分かる様な(笑




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2014-07-07 20:12 | | Trackback | Comments(13)
Commented by henronin at 2014-07-07 20:29
立ち入り禁止?私有地なのですか やっぱ子猫は可愛いです。
Commented by true-clear at 2014-07-07 20:32
こんばんは。
子供は可愛いですね、たまらないです。*^^*
お母さんにべったりな子、お母さんのキリリとした目が、子をしっかり守ってる様な気がします。
どの子もいい顔してますね~、いくら見てても飽きません。♪
可愛い癒しを、ありがとうございました。^^
Commented by apy-k at 2014-07-07 20:37
かわいいーーーーーーーっ♪
こんなに子猫が撮れるなんて!!
dejikajiさんの思いが通じましたね~
警戒しない子のほうがあぶないですよね、兄弟で寄り添う以外は
警戒しないと!!
8枚目の後ろ姿が幸せそう~~ヽ(^。^)ノ

ラストのばぁ~~~もさいこーっす。
Commented by sima7sima7 at 2014-07-07 21:06
こんばんは
子ニャンコたちの愛くるしい姿に目が細くなっちゃいますね!
キャプションの上手さで、余計に可愛くなっちゃいますね
7枚目!お前誰の子?!思わず青ざめますよ(笑)
Commented by mn3m at 2014-07-07 21:22
やっぱりデジ鍛冶さんの事が判るんじゃ無いですか?
ちゃんと来てくれるとは、さすがですよ。
それにしてもかわいい。
Commented by youpv at 2014-07-08 06:09
おはようございます~。
だいぶ前に仔猫をここで撮影しましたが
やっぱり可愛いですね(^^)
親と一緒に動きながらも色々と興味を持って
動く仕草に癒されます(^^)
Commented by arak_okano at 2014-07-08 08:01
たまりませんね、ちびニャンズの仕草にバグースです。いくら見ても飽きませんね。
Commented by fuwawa_130 at 2014-07-08 16:09
こんにちは。
お仲間ニャンコちゃんがまた増えたのですね。
どの子もみんな可愛いですね~!
警戒の眼差しも、めちゃめちゃ可愛いです^^
この子もすぐdejikajiさんのリュックにのっかるように
なるんでしょうね~♪
Commented by なりひら at 2014-07-08 16:40 x
廃屋ゆえの安心感があるのでしょうね。でも、雨露はしのげたとしても、食べ物はどなたかが面倒見てられるんでしょうね。家猫2匹と暮らしていますので、こういう写真に遭うと、他人ごとではなくなります。
Commented by kurese0535 at 2014-07-08 19:57
こんばんわです。
子猫、かわいいですね〜♩
兄弟姉妹?の性格も見事撮られてますね!
いろんな表情の子猫、癒されます〜♩
Commented by dejikaji at 2014-07-08 20:38
皆さん、こんばんはです。
遍路人さん、
1枚目は私有地の廃屋なので、立ち入れないんですよ。
はい、子猫は反則なくらい可愛いです♪

true-clearさん、
もう堪らんくらいに可愛いですね~(●^o^●)
5枚目、この子はちょっと風邪ひいてしまってるみたいで、目も塞がってしまっていて心配です。

イナさん、
無理かと思っていたんですが、ワラワラ現れてくれました(^_^)v
まだ他にもメス猫がいるんで、隠れていると思います。
ラスト、これは自分もかなり気に入っております♪

シマシマ7さん、
自然と目元口元が緩んでしまいますね~♪
ちょっとでも面白く見せる為に、キャプションは考えております!
7枚目、そう言う意味ではなく、複数のメスがいるのでって意味なんですよ。

mnさん、
いえいえ、撮ってる最中に餌くれそうな人が来たんで、お母さんの後付いてきたみたいです(笑
まだ、他にもいるはずなので、これからが楽しみです♪
Commented by dejikaji at 2014-07-08 20:48
youpvさん、
ここは去勢されていないので、毎年沢山の子猫が生まれております。
まだ足取りがおぼつかない子もいますが、直ぐにあちこちで飛び回るでしょうね~、楽しみです♪

アラックさん、
もう可愛いの一言に尽きますね~!(^^)!

fuwawa_130さん、
まだ第一段なので、これから増えると思います。
まだよたよたしていて危ういですが、直ぐに大きくなるでしょうね。
そう言えば、子猫に乗られた事がないので、試してみますね。

なりひらさん、
雨風凌げる場所があって、色々な方から餌貰っているので、他の野良達と比べれば、随分恵まれてると思います。

kurese0535さん、
まだまだ縮こまってオドオドしてますが、慣れれば、あちこち走り回るでしょうね。
これからが楽しみです♪
Commented by floren2013 at 2014-07-08 21:01
始めまして。可愛い子達が沢山いるんですね。お母さん猫は育児に大変そう^^;でも立ち入り禁止になっている廃屋は安心できる場所なのかもしれないですね。こういう場所が少なくなってるので貴重だと思います。