デジタルな鍛冶屋の写真歩記

ロケット発射~!

ロケット発射~!_f0032011_1949386.jpg

・青空に轟音轟かせ。
ある日の朝、とある秘密基地から謎のロケットが発射されました~!(笑
と言うのは冗談で、飛行機雲が上手い具合に太陽と重なっていたので、ちょっと遊んでみました(^_^)v


ホンマはこんなの貼ってんと、撮って来た写真を貼りたい所なんですが、
全く現像が追い付いていない状態なので、これから頑張ります~!!!
それでは、本日はこれにてドロンさせてもらいます。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2014-07-14 19:59 | 京都町中 | Trackback | Comments(11)
Commented by mn3m at 2014-07-14 20:22
これはまた良いところに出会えましたね。
ん~、かっこいいです。
下の方に鳥さんが入ったのも良いですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-07-14 20:55
こんばんは
祇園祭の激写はお疲れ様です!
ユックリとコマ選びと現像に頑張って下さいね 待ってますよ
Commented by kirafune at 2014-07-14 23:15
インスタとブログのこちらと
いつもリアルタイムで
楽しませていただいてます。
祭りの様子の激写版も
楽しみにしていますね。
Commented by apy-k at 2014-07-14 23:26
たくさん撮ってるだろうなーって思ってました。
あわてずきれいに現像してくださいね~♪
Commented by true-clear at 2014-07-15 08:39
おはようございます。
ある国でのミサイル発射のニュースを見たから、リアルに驚きましたよ。^^;
現像、頑張って下さいネ、楽しみにしてま~す。♪
ありがとうございました。
Commented by nararanran at 2014-07-15 10:17
気持ちいい~~~
太陽に向かって飛んでいってますね~
蒸し蒸しとした日が続いているので
スパッとした気分になる写真(^-^)

ドロンして、海にでも行きたくなります♪
Commented by fuwawa_130 at 2014-07-15 20:14
お祭りにミサイル発射されたのかとドッキリ!しました^^
遊び心まで流石です。
お写真楽しみにしていますね~
Commented by kohkyukun at 2014-07-15 20:47
こんばんは。
本当にロケットかと思いました。
偶然とはいえ、見逃さないところが流石です!
Commented by arak_okano at 2014-07-16 07:27
正にロケットかミサイルですね、バグースです。素晴らしいな。
Commented by youpv at 2014-07-16 09:20
おはようございます~。
昨日は声をかけてくださってありがとうございました。

本当にロケットみたいですね(^^)
粽はいつも長刀鉾の物ばかりですので
凄く新鮮な感じで見せていただきました(^^)

今日の宵山は撮れる画が一緒な感じになるので
行くのはやめておこうと思います。
Commented by dejikaji at 2014-07-16 20:29
皆さん、こんばんはです。
時間が無いので、まとめてのお返事になって申し訳ございませんm(__)m
ニャンコ撮影中にふと空を見上げたら、飛行機雲が。
で、こんなイメージが浮かんで、夢中で撮りました。
こう言う出会いを撮れって残せるのはカメラやってる者の特権ですね(^_^)v