デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角寸景

久しぶりに町中スナップを。
町角寸景_f0032011_18521749.jpg

1.夏の涼味。

町角寸景_f0032011_18522985.jpg

2.ドアの豚。

町角寸景_f0032011_18523956.jpg

3.唐草模様。

町角寸景_f0032011_18525244.jpg

4.店先の花。

町角寸景_f0032011_18525979.jpg

5.萌えバス。

町角寸景_f0032011_1853773.jpg

6.愛用品。

町角寸景_f0032011_18531662.jpg

7.瓦礫の王。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2014-08-02 18:57 | 京都町中 | Trackback | Comments(10)
Commented by true-clear at 2014-08-02 20:09
こんばんは。
今日との下町情緒が感じられて素敵ですね。
かき氷屋さんも、最近はあまり見なくなったので、懐かしいです。
冷シャンプーって、シャレじゃ無くて、本当にあるんですか!?
どんなシャンプーなのか、興味津々です。♪
ありがとうございました。
Commented by sima7sima7 at 2014-08-02 20:44
こんばんは
暑いですね~ 街の路地を歩くだけでも汗だくで参りますね
3枚目の唐草模様のカーテン?? けっこう涼しく感じますね!我が家も切り替えたいです
Commented by henronin at 2014-08-02 21:31
京都にも萌えバスが在りましたか 禁止かと思ってました
絵としては面白いけど走って欲しくないな。
Commented by cynchia at 2014-08-02 21:49
こんばんは、面白く撮られていますね。
萌えバスがあるんですね。
Commented by mn3m at 2014-08-02 22:13
街角スナップ、久しぶりですね~
ラストは結構近くで撮ってる感じですね。なんか、すっかり片付いてしまってますが、この後どうなるかが気になりますよね。
Commented by apy-k at 2014-08-02 22:34
京都にはいろんな顔があるなーと実感するdejikajiさんの町撮り。
恒例冷やしシャンプーいってますかー?

萌え萌えバス・・・・こっちにはないかなぁ
Commented by fuwawa_130 at 2014-08-03 10:15
こんにちは。
ガラス越しの風景、店先のお花、夏を感じますね。
冷シャンプー、言葉を聞くだけで涼しい感じがしますね^^
Commented by arak_okano at 2014-08-03 16:10
今日もアチいな、でも、母の見舞いに行き、母の食べたい物を買いました。このところ暑いな、氷の文字にバグースです。アラック、脚を痛めて今日は走りませんでした。
Commented by dejikaji at 2014-08-03 19:26
皆さん、こんばんはです。
true-clearさん、
かき氷、食堂の店先なんですが、懐かしくって撮りました。
冷シャンプー、散髪屋さんで幟上がってませんか?
洗い上がりの爽快感を第一に作られて、超強力トニックシャンプーです。

シマシマ7さん、
外に出れば、何処にいても同じで汗だくですね・・・・。
3枚目、これカーテンじゃなくって、ビルの外壁なんですよ。
面白いでしょ?

遍路人さん、
東京にもあるんですか?
バスだけでなく、地下鉄にもキャラが居るみたいです。
京都には不釣り合いですかね?(笑

cynchiaさん、
ありがとうございます。
京都市も色々考えてやってる見たいです(笑
Commented by dejikaji at 2014-08-03 19:32
mnさん、
はい、イベントや季節物の撮影で、時間が撮れませんで。
ラスト、鴨川沿いの一等地で何が出来るんでしょうかね?

イナさん、
古い物ばかりじゃない京都の街です。
今年はシャンプーよりも、ボディーソープがかなり好い感じなんです♪
萌えバス、イタ車のように染まり切れてないあたりが、御上の仕事です。

fuwawa_130さん、
久しぶりの町角スナップはやはり楽しいですね♪
冷シャンプー、実際も、冷え冷えになりますよ~!

アラックさん、
暑い中、大変ですね。
お大事にです。