デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・若王子の大猫子猫

お馴染みの若王子の子達です。
町角ニャンコ・若王子の大猫子猫_f0032011_19341060.jpg

1.草原の獣。

町角ニャンコ・若王子の大猫子猫_f0032011_19344219.jpg

2.大きな瞳に何を見る。

町角ニャンコ・若王子の大猫子猫_f0032011_19345250.jpg
町角ニャンコ・若王子の大猫子猫_f0032011_1935277.jpg

3.おねだり。

町角ニャンコ・若王子の大猫子猫_f0032011_19353990.jpg

4.そ・そこ気持ち好い~♪。

町角ニャンコ・若王子の大猫子猫_f0032011_19355766.jpg

5.顎裏。

町角ニャンコ・若王子の大猫子猫_f0032011_1936736.jpg
町角ニャンコ・若王子の大猫子猫_f0032011_19361575.jpg

6.通りすがりのご挨拶。

町角ニャンコ・若王子の大猫子猫_f0032011_19405396.jpg

7.すっ!と伸ばして、ベロ~~~ン!。

町角ニャンコ・若王子の大猫子猫_f0032011_1941963.jpg

8.兄弟。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2014-09-02 19:49 | | Trackback | Comments(13)
Commented by mn3m at 2014-09-02 20:38
いつも愛らしい姿をぴたっと撮りますね~
このタイミングを見習う前に、まずはニャンコとお近づきになれるコツを覚えないと(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-02 20:38
こんばんは
いやはや可愛い表情をだけをテンコ盛りで頂き、嬉しくて幸せ一杯の気分になりますね
トップのニャンコの顔だけピン当てるのも大変なのに、舌だしポーズで撮れるなんて信じられません
Commented by henronin at 2014-09-02 21:01
何時もニャンコはデジ鍛冶さんを意識してないようですね
自分なんか気配だけで逃げられてます 犬よりニャンコの
方が好きなんですけどね 今度仲良しのご挨拶に煮干しでも
持って行ったら少しは撮らせてくれるかな?
Commented by apy-k at 2014-09-02 21:29
やっぱり子にゃんこは無敵ですね。
どの写真もたまらんです♪
最近全然子にゃんこはみかけませんよ、どーしてdejikajiさんの
近くにはいるんだろう???

顎裏・・・へんてこりんですよね、なかなか撮ろうと思わないパーツなんですけど・・・・
あえてってところがさすがです!!
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-02 22:20
仔猫かわいいかわいいかわいい
ママと仔猫のお写真にドキュンです。
でもガリガリに痩せててちょっと心配
うちのねこが太りすぎているだけかしらドキドキ
Commented by cynchia at 2014-09-02 23:45
こんばんは、親子、兄弟のネコさんでしょうか
かわいいですね。
Commented by kurese0535 at 2014-09-02 23:52
dejikajiさん、こんばんわです。
一枚目のニャンコ、りりしく写ってますね!ジブリのアニメ思い出します。
仔猫たちの仕草はみな可愛いですね〜♪
Commented by true-clear at 2014-09-03 08:00
おはようございます。
可愛すぎて、たまりません。*^^*
おねだり、好いツーショットですね~。
ウチも、色々撮りますが、1匹なんで、なかなかこんないいショットは撮れないです。
餌付けてる猫たちも、賢くて、夜中のうちに食べに来ている様です。^^;
1枚目、素敵ですね。♪
ありがとうございました。
Commented by youpv at 2014-09-03 08:46
おはようございます~。
本当に可愛いですね。
時間をオーバーして眺めたくなりますね(^^)
Commented by arak_okano at 2014-09-03 18:05
これまた嬉しいですね、ニャンズがいっぱいでバグースです。また雑誌に載りますね、待っています。来週の京都、時間はやっぱり厳しいかな?
Commented by dejikaji at 2014-09-03 20:19
皆さん、こんばんはです。
mnさん、
チャンス逃がさないように、子猫に張り付いてますからね~!(笑
猫の溜まり場見付ければ、楽勝ですよ。

シマシマ7さん、
子猫は何してても可愛いですね~♪
1枚目、狙った訳ではございませんが、調子の良い時は勝手に撮れちゃいますね。

遍路人さん、
たまたま出会ったニャンコですと、自分も逃げられちゃいます。
なので、逃げない子がいる所を見付けるんです!
餌の力は凄いですが、食い逃げされないように気を付けてくださいね~!(笑

イナさん、
子猫は無敵ですね!
何やっても可愛いですから(●^o^●)
ニャン子が居るんじゃなくって、居る所へ行ってるんですよ!
裏顎、三角形な所が好きなんですよ。
Commented by dejikaji at 2014-09-03 20:25
tsurukame_koさん、
3枚目、好いでしょ~!自分もお気に入りです。
ガリガリに見えますか?外猫でしたらこれくらいは普通ですよ。
ってか、ハリ-が太りすぎなんじゃないですか???(^◇^)

cynchiaさん、
総勢12匹ほどいまして、どれがどの親子か分からない状態なんです(汗

kurese0535さん、
1枚目、思いっきり前ボケ入れて、雰囲気出してみましたが、成功ですね(^_^)v
子猫はある意味反則な被写体です。

true-clearさん、
堪りませんでしょ~♪(●^o^●)
3枚目、好いのが撮れました。
餌付けニャンコ、姿を見て餌やってる訳ではないんですか。
Commented by dejikaji at 2014-09-03 20:29
youpvさん、
4ヶ月ほどになると、仕草や動きもいっちょ前のニャンコになりますね。
現場で撮ってますと、なかなか帰れなくなりますよ~!(笑

アラックさん、
ありがとうございます。
毎週、子猫撮るのが楽しみで通ってます♪