デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・若王子のチビ達

花と蝶が続きましたので、ここらでちょっとお口直しにニャンコ達を。
町角ニャンコ・若王子のチビ達_f0032011_19435925.jpg

1.キレイキレイ♪。

町角ニャンコ・若王子のチビ達_f0032011_19441028.jpg

2.はい、じっとしててね。

町角ニャンコ・若王子のチビ達_f0032011_19442595.jpg

3.キャッホ~!!!。

町角ニャンコ・若王子のチビ達_f0032011_19444664.jpg

4.頂上制覇!。

町角ニャンコ・若王子のチビ達_f0032011_1945101.jpg

5.3匹揃って。

町角ニャンコ・若王子のチビ達_f0032011_19451966.jpg

6.もう楽勝~♪。

町角ニャンコ・若王子のチビ達_f0032011_19453849.jpg

7.甘える。

町角ニャンコ・若王子のチビ達_f0032011_19454639.jpg

8.変な体勢で。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2014-09-29 19:51 | | Trackback | Comments(14)
Commented by henronin at 2014-09-29 20:10
若王子のチビ達もそろそろ独り立ちの季節ですね
5のような事はもう無くなるかも?
Commented by mn3m at 2014-09-29 20:45
4枚目、器用なもんですね~
それにかわいい。
このぐらいになるとだいぶ強くなりますかね。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-29 20:47
こんばんは
こう言った可愛い系の写真を持ってると強いですね~ 
自分も欲しいけどコレだけ撮るのに1年掛かりそうです (汗・汗)
2枚目や7枚目の親子シーンは、仄々としてきますね
Commented by floren2013 at 2014-09-29 20:53
うちのハルと同じ月齢の仔猫たちかな?!
可愛いですね♪
ハルはまだ甘えたいらしく、毎晩私の耳元でフミフミしながら寝ます。
おかげで大音量のゴロゴロゴロで寝不足です(笑)
Commented by cynchia at 2014-09-29 21:01
こんばんは、水を飲むシーン、いいですね。
Commented by apy-k at 2014-09-29 22:42
すくすくと成長してますね。
でも、まだまだ甘えっこ。
人間もそうだけど子供が小さい頃が家族の幸せな姿♪

反抗しまでんからね^^;
Commented by kurese0535 at 2014-09-30 00:06
dejikajiさん、こんばんわです。
あのニャンコ元気になったかな〜。
何度みてもニャンコのお写真、素晴らしいですね〜。
ホントにこんなの実際にも観れたこと無いです。
実際に観れても撮れないですし^^;
3匹そろって♪可愛いです♪
Commented by getteng at 2014-09-30 06:48
dejikajiさん
いつもながら文句なしに可愛い!!!!!!!!!!
Commented by arak_okano at 2014-09-30 07:02
いっぱいのニャンズの登場、何時も有り難うございます。自転車にゃんにバグースです。
Commented by true-clear at 2014-09-30 07:32
おはようございます。
子猫もみんな健やかに育ってますね~、可愛い!
背伸びして荷車に上る姿は、何とも言えず可愛らしいです。♪
子猫、このまま大きくならなければいいのになぁ…って、いつも思ってしまいます。♪
ありがとうございました。
Commented by fuwawa_130 at 2014-09-30 16:18
こんにちは。
みんな元気に遊んでますね。
最近はネコちゃん事情もいろいろあるから
こんな風にほのぼのしたシーンを見るとほっとしますね^^
Commented by dejikaji at 2014-09-30 20:54
皆さん、こんばんはです。
遍路人さん、
まだまだ独り立ちはしませんよ!
特にここの子達は甘えん坊が多いみたいですから(*^_^*)

mnさん、
4枚目、ここでは初めてじゃないでしょうか?チャリンコに登られたのは。
この頃が一番元気で可愛らしいです。

シマシマ7さん、
おかげさまで、子猫の写真はイッパイ撮ってあるので、いざという時に蓄えております(^_^)v
親子の触れ合いシーンは何度みても、心が和みますね♪

floren2013、
5枚目の3匹揃ってる子達と同じくらいでしょうね。
ハルちゃん、すっかり懐いて、耳元でゴロゴロの大音響とは、羨ましです(●^o^●)
Commented by dejikaji at 2014-09-30 21:00
cynchiaさん、
5枚目、ありがとうございますm(__)m

イナさん、
風邪ひきが多いですが、なんとか育っておりますね。
時折やんちゃに動き回りますが、やはり母親の元へ飛んで帰ります。

kurese0535さん、
先週はちょっと覗けていないので、元気にしてるかは分かりませんね~。
毎週朝から来てじっと眺めていましたら、見れますし、撮れますよ~!

gettengさん、
ありがとうございます~!!!!m(__)m

アラックさん、
自転車、不思議と大人のニャンコは登らないんですよね。
Commented by dejikaji at 2014-09-30 21:05
true-clearさん、
なんやかんやで、見な元気に育っておりますね~。
6枚目、これ背伸びじゃなくって、ジャンプしてる所です。
子猫、直ぐに大きくなるから、愛おしんですよ。

fuwawa_130さん、
沢山出てくる日やそうでない日があったりしますが、見な元気そうにやってます。
ここでも、近所の方々の間で問題になってるみたいですが、なんとか上手く今まで来てるみたいです。