デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・遊べや遊べ!

本日もニャンコの在庫整理です。
町角ニャンコ・遊べや遊べ!_f0032011_19263430.jpg

1.ニャ~~~!マジ顔。

町角ニャンコ・遊べや遊べ!_f0032011_19264713.jpg

2.オレ、字が読めるにゃん。

町角ニャンコ・遊べや遊べ!_f0032011_1927441.jpg

3.いつも一緒。

町角ニャンコ・遊べや遊べ!_f0032011_19271813.jpg

4.ちょっと退いてよ!お前こそ!!!。

町角ニャンコ・遊べや遊べ!_f0032011_19272719.jpg

5.かかってこんか~い!!!。

町角ニャンコ・遊べや遊べ!_f0032011_19274651.jpg

6.ガッチリ捕まえた!。

町角ニャンコ・遊べや遊べ!_f0032011_19275711.jpg

7.一人遊び。

町角ニャンコ・遊べや遊べ!_f0032011_19281688.jpg

8.これは何だにゃん?。

町角ニャンコ・遊べや遊べ!_f0032011_19285110.jpg

9.ハンドパワ~~~~!。

町角ニャンコ・遊べや遊べ!_f0032011_19292753.jpg

10.早よ登ってよね。

町角ニャンコ・遊べや遊べ!_f0032011_19294513.jpg

11.あ、あげないよ!これは。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2014-12-28 19:42 | | Trackback | Comments(5)
Commented by sima7sima7 at 2014-12-28 20:11
こんばんは
一枚一枚見るたびにニヤッと笑える微笑ましいカットばかりですね
7枚目、こんなカッコで遊んでるなんて堪りませんね! ナイスカットです
Commented by apy-k at 2014-12-28 20:23
お尻がかわいい♪
どうしてこんなにおちびにゃんがいて上手に
撮れるんでしょー・・・
こんなふうにじゃれてくれないですよね、でかにゃんこは・・・

ハンドパワー、久々!!
ひとり遊びのでんくり具合がサイコー!
Commented by ei5184 at 2014-12-29 04:55
いゃあ、楽しい景色でした。 猫好きな方にはたまりませんでしょうね~
さて、今年から始めたエキサイトブログですが、
色々お世話になりました。又引き続き来年も宜しくお願いします。
Commented by shibazo-a7 at 2014-12-29 11:48
デジ鍛治さん、おはようございます!
本当は28日で仕事納めのはずでしたが、腰痛で臨時休業してしまった分、30日まで営業してます!
ラスト、本当に大事そうに持ってますね。これはちょっとやそっとじゃもらえそうにありません。笑
Commented by dejikaji at 2014-12-29 20:14
皆さん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
ニャンコの遊んでる姿は見ていて飽きませんね~。
7枚目、添え木で一人遊びで転げ回っておりました~(^◇^)

イナさん、
お尻ってどれでしょ???
ニャンコ撮りは基本望遠で出来る限り距離を取って、こちらの存在を感じさせずにしております。
7枚目、大人でも、時折こんな風に遊び出しますよ(●^o^●)

ei5184さん、
楽しんでもらえましたか?
えっ?ブログ始められたの今年からだったんですか?!
こちらこそ、お世話になりました、また来年もよろしくお願いいたします。

shibazo-a7さん、
そのまま休みに突入じゃなくって、臨時営業されてるんですか?
腰の具合は大丈夫ですか?
ラスト、夢中で葉っぱにじゃれついておりました(*^_^*)