デジタルな鍛冶屋の写真歩記

嵐電沿線巡り 其の二

嵐電沿線巡りの続きです~。
嵐電沿線巡り 其の二_f0032011_193613100.jpg

1.頭上を走る!。
何気に好きなポイント。

嵐電沿線巡り 其の二_f0032011_19363861.jpg

2.あっ、屋上に人!。

嵐電沿線巡り 其の二_f0032011_19371545.jpg

3.町屋のトタン。

嵐電沿線巡り 其の二_f0032011_19373668.jpg

4.差し込む日差し。

嵐電沿線巡り 其の二_f0032011_19374545.jpg

5.華と芙蓉の種。

嵐電沿線巡り 其の二_f0032011_1938141.jpg

6.テント暮らし。
意外とニャンコと出会える嵐電沿線なのです。

嵐電沿線巡り 其の二_f0032011_19381765.jpg

7.西高瀬川。

嵐電沿線巡り 其の二_f0032011_19383761.jpg

8.空き屋。

嵐電沿線巡り 其の二_f0032011_19385372.jpg

9.掟。

嵐電沿線巡り 其の二_f0032011_1939653.jpg

10.こっちおいで~♪。

嵐電沿線巡り 其の二_f0032011_19391562.jpg

11.朝から晩までモーニング。
おかしいやろ!って、通る度に突っ込んでしまうこの張り紙!(^^)!

嵐電沿線巡り 其の二_f0032011_193954100.jpg

12.Go~straight!。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2015-03-02 19:54 | 京都町中 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2015-03-02 20:11
こんばんは
電車を眺めなら街を歩く! けっこう知らない間に歩けちゃうんですよね
10枚目の空き家の傘は、不思議な取り合わせだな~ ビニ傘をみんなで利用ルールなのかな?!
ラストの延々と伸びる線路は、見てるだけで旅気分になりますね
Commented by henronin at 2015-03-02 21:13
5枚目の華 芙蓉の枝が波のように押し寄せている様は面白いな
花が咲いてる時もきっと見事だろうな。
Commented by ei5184 at 2015-03-02 21:47
いいですね~ 楽しいですね~!
Commented by apy-k at 2015-03-02 22:29
嵐電の沿線はまた京都京都した風景じゃないとこもあって
おもしろいですね。
車窓から見た記憶となんとなく違うような・・・

朝から晩までモーニングは関東人もつっこみたく
なります!
Commented by kurese0535 at 2015-03-03 17:54
こんばんわです。
お風邪、もう大丈夫なんでしょうか。
嵐電沿線、まわりを歩いたことないですね〜。
唯一桜とセットで撮れるとこぐらいです。
終日モーニングセット、笑います^^
Commented by dejikaji at 2015-03-03 20:41
皆さん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
当ても無くって訳ではないので、以外と歩けますよね。
10枚目、ボロイ空き屋なので、要らない傘をここに置いて行ってるんやと思います。
ラスト、線路って不思議な魅力がありますよね♪

遍路人さん、
5枚目、芙蓉の花が咲いてる時も、なかなか見事ですよ!

ei5184さん、
たまの鉄分補給は楽しいです♪

イナさん、
以前京都に来て乗られたのは北野線で、こちらは嵐山線なので、知らない景色です。
11枚目、ね~、突っ込みたくなりますよね(笑

kurese0535さん、
おかげさまで、完全とは言えませんが、ほぼ治りました。
街撮りスナップされないとこんな所は撮りませんよね。
11枚目、可笑しいですよね。