デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・桜の絨毯

今年は雨に祟られた桜、ニャンコと絡ます事も出来ずに終わってしまいました・・・(涙
町角ニャンコ・桜の絨毯_f0032011_195219.jpg

1.桜の木の下で。
悲しいくらいに桜が散ってしまっております・・・・(涙

町角ニャンコ・桜の絨毯_f0032011_19525680.jpg

2.じっとしててね~!。
散って日が経ってるせいで花弁がチト汚いが、取り敢えず記念写真。

町角ニャンコ・桜の絨毯_f0032011_19531599.jpg

3.寂しい前ボケ。
無理矢理、数輪残った枝を入れて雰囲気出そうとしましたが、無理でしたorz

町角ニャンコ・桜の絨毯_f0032011_1953486.jpg

4.桜の絨毯にちんまり。
桜吹雪も無理なくらいの散りざま。

町角ニャンコ・桜の絨毯_f0032011_19564367.jpg

5.春の終わりを踏みしめて。
自分で花弁拾って、撒いてみても良かったな(笑

町角ニャンコ・桜の絨毯_f0032011_19535831.jpg

6.おれも撮って~♪。
もう一匹モデル登場~!。

町角ニャンコ・桜の絨毯_f0032011_19541021.jpg

7.頭の中では満開。
あ゛~折角のチャンスやったのに~!!!一週間早ければ、満開の下でニャンコが・・・・
来年は絶対に撮ってやる!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2015-04-15 20:14 | | Trackback | Comments(10)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-15 20:24
こんばんは
ニャンコ達にとっては、サクラの開花によって厳しい冬とのお別れに写るんでしょうね
どのニャンコもホッとした顔してますね
Commented by shibazo-a7 at 2015-04-15 20:27
たしかに、どことなくほっとしてるように見えますね~
にゃんこたちも、「このピンクいのが散ったら暖かくなって快適になるにゃ~」なんて思ってたりして。(笑)
Commented by mn3m at 2015-04-15 20:37
今年の桜はお天気に恵まれませんでしたよね。
でも、ニャンコも判るんでしょうかね? 散り桜を眺めているように見えますよ。
上野辺りは爆買いが終わった爆花見の中華系の観光客であふれてましたね。雨が降っても何のそのでしたよ。
Commented by henronin at 2015-04-15 20:46
ついに散ってしまいましたね お花見で賑わっていた時 ニャンコ達はどうだったのだろう 少しはオコボレ戴けたかな。
Commented by apy-k at 2015-04-15 22:49
今年は、みーんな桜撮りにがっくり・・・ですね。
私も花筏撮れなかったし・・・
こんなに天気が悪いってのはなかったような気がします。。
でも、もうハナミズキもつつじも咲き始めてますから!
いいお花撮ってきてくださいね~

にゃんこがモデルになってくれるだけでもうーらーやーまーしーーーーーーーっ
Commented by arak_okano at 2015-04-16 06:38
雨の中でも、桜の絨毯ニャンズをありがとうございます、バグースです。今年の桜の条件は厳しかったのですね。アラック、今月は休みがありません、GWも怪しい。
Commented by youpv at 2015-04-16 08:47
おはようございます~。
桜とニャンコさんの写真、画になるでしょうね(^^)
今年の桜はタイミング的にも凄く難しかったですよね。

来年は私も撮ってみたいです。
Commented by usainu at 2015-04-16 18:06 x
満開桜とにゃんこ、心の眼で重ねてみました。
来年に期待〜
でも散り敷く湿った桜とにゃんこも、
表情とベストマッチでいい写真ですよ〜
Commented by dejikaji at 2015-04-16 20:18
皆さん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
今年は桜の開花の後に寒波が来たんで、ニャンコ達も困惑したんじゃないでしょうかね?
おまけに雨続きで。

shibazo-a7さん、
ホッとして見えるのは、花見客が居なくなったからかもしれませんね。
桜が咲くと朝から夕方まで人で賑わいますから、出てこれませんしね。

mnさん、
花見客が居なくなって、ホッとしてるんやと思いますよ。
中国人、雨でもお構いなし動き回ってますよね。
あの行動力は感心しちゃいます。

遍路人さん、
ソメイヨシノは完全に終わりましたね。
花見で賑わってる間は、何処かに隠れて出て来ませんね、人の食べてる物には興味がないようです。
Commented by dejikaji at 2015-04-16 20:23
イナさん、
今年は日曜日はホンマに最悪のお天気でしたね。
平日や土曜日休みの方は結構晴れの写真撮られてる方は居ました。
花筏なら、お天気悪くっても撮れるんじゃないですか?
桜に続いて色々な花が咲き出してますね。
又大忙しです!

アラックさん、
下やなくって、上で咲いてる桜とニャンコが撮りたかったですね~。

youpvさん、
今年はタイミングが合わず、こんな写真しか撮れませんでした・・・
ホンマに雨に祟られた春でした。

usainuさん、
目を瞑れば満開の桜にニャンコが見えるでしょ?(笑
来年は頑張って撮りますよ~!!!