デジタルな鍛冶屋の写真歩記

だらけた連中ばかり@京都市動物園

真夏のような暑さの日曜日、撮りたい物が浮かばずブラブラしておりましたら、
動物園まで来てしまったので、ま、ええかと久しぶりに入って来ました。
だらけた連中ばかり@京都市動物園_f0032011_18201634.jpg

1.絶賛休憩中~!
ライオン、子供立ちの声もガン無視で寝ております。
行った時間が昼前だったので、予想通りにみんな暑さでぐったりしてました・・・・。

だらけた連中ばかり@京都市動物園_f0032011_18205110.jpg

2.爆睡。
アカゲザル、なんちゅう顔して寝てるんやろ。

だらけた連中ばかり@京都市動物園_f0032011_1821579.jpg

3.木陰でぐったり・・・・。
レッサーパンダも全くやる気無しです。

だらけた連中ばかり@京都市動物園_f0032011_182126100.jpg

4.毛皮脱ぎたい・・・(汗

だらけた連中ばかり@京都市動物園_f0032011_1822132.jpg

5.二頭身キャラ。
ゴリラの子供、走り回ってるかと思えば、突然電池切れたかのように止まります。

だらけた連中ばかり@京都市動物園_f0032011_18222540.jpg

6.興味津々♪。
ミーアキャットの子供、外の景色が気になって仕方がないみたい。

だらけた連中ばかり@京都市動物園_f0032011_18223436.jpg

7.どっこいせ・・・・・。
大人は窓辺に腰下ろして、休憩。

だらけた連中ばかり@京都市動物園_f0032011_18232246.jpg

8.器用に座るんやね。
キリンが座ってる姿って初めて見ました。

だらけた連中ばかり@京都市動物園_f0032011_18233463.jpg

9.円らな瞳。

だらけた連中ばかり@京都市動物園_f0032011_1824579.jpg

10.ひたすら浮いてるだけ。
微動だにしないカバ。

だらけた連中ばかり@京都市動物園_f0032011_18243317.jpg

11.大きな耳の小さな体。
フェネック。

だらけた連中ばかり@京都市動物園_f0032011_1825187.jpg

12.お手入れ。
フンボルトペンギン。

だらけた連中ばかり@京都市動物園_f0032011_18251285.jpg

13.水上のバレリーナ。

だらけた連中ばかり@京都市動物園_f0032011_18262179.jpg

14.テンション揚がってます!。
チンパンジー。

だらけた連中ばかり@京都市動物園_f0032011_18264466.jpg

15.モノクロじゃないよ。

だらけた連中ばかり@京都市動物園_f0032011_18295193.jpg

16.ザバ~~~~ン!。
リニューアルされた象舎、プールが出来て水浴びが出来るようになりました!
これも初めて見る光景だったので、テンション揚がりました♪

だらけた連中ばかり@京都市動物園_f0032011_1830326.jpg

17.平均台。
こんな所へ来て水飲まなくってもええんとちゃうの?




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2015-05-26 19:28 | 観光地 | Trackback | Comments(10)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-05-26 20:01
5月にしてこの暑さですもんね〜
そりゃあ暑さでバテバテですよね
それにしてもアカゲザルの姿はなんでしょう(笑)
もう~やってられんわ……ですね。
Commented by sima7sima7 at 2015-05-26 20:14
こんばんは
チョッと早過ぎる夏到来ですからね! 動物達も参ったと言う顔をしてますね
特に2枚目のお猿さんは、こんな表情のおじさんが居そうです
Commented by henronin at 2015-05-26 20:42
ほんと暑いですね 自分も昼寝しました きっと2枚目のアカゲザルのような格好して床に倒れてたかも...笑...。
Commented by mn3m at 2015-05-26 20:44
一部元気なやつもいますが、大半はぐったりですね(^_^)
2枚目、憎めない表情してますね。動物も寝顔はかわいい。
Commented by cynchia at 2015-05-26 21:25
こんばんは、会社帰りの今の私も、仲間入りです。
Commented by kurese0535 at 2015-05-26 21:30
こんばんわです。
(笑)みんなバテバテですね〜。
真夏に行った時トラもずっと水に浸かってたの思い出しました。
5月でこの暑さ、今日サツキを撮ってましたが
暑苦しく感じました^^;
この時期から涼を感じる写真を撮りたくなるなんて・・
今年の夏はどうなるんでしょう。猛暑だったら嫌ですね〜。
Commented by fuwawa_130 at 2015-05-26 22:03
こんばんは。
うわぁ~、みんなすやすやですね~
気温がど~んと上がったようですね。
真夏になったらどうなるんだろう。。
キリンさんは妙に色っぽいし^^
季節によって、いろいろな表情を見せてくれる
動物たちは面白いですね♪
Commented by arak_okano at 2015-05-27 11:05
暑いよね、動きたくないよね。ゆっくり休むのがバグースだよ。アラックおじさんは真っ黒で手の皮は剥けちゃったよ、土日も仕事だよ。
Commented by dejikaji at 2015-05-27 19:42
皆さん、こんばんはです。
runa_yuzu_loveさん、
連日たまらん暑さにヘロヘロですよね~(汗
動物達も、全くやる気もないようで、ぐったりしてました。
アカゲザル、人間に近いだけあって、表情が笑えますよね。

シマシマ7さん、
まだ梅雨入りもしてないのに、この暑さは以上ですよ~(汗
エアコンも扇風機もない動物達、ただじっと耐えるしかないですよね。

遍路人さん、
昼間は動いたら倒れてしまいますね。
2枚目の猿、人間顔負けの表情して寝てますよね(笑

mnさん、
子供ぐらいですね元気なのは、後は皆ぐったりしてました。
2枚目、こう言う顔見ると、人と近い生き物なんやな~と思いますね。
Commented by dejikaji at 2015-05-27 19:48
cynchiaさん、
お疲れ様です~!

kurese0535さん、
ダルダルにだらけておりました~(笑
何も出来ない動物達は、この暑さにじっと耐えるしかないですよね。
この連日の異常な暑さは何でしょうか?
今年はホンマに熱中症で倒れるかもしれません・・・・(汗

fuwawa_130さん、
スヤスヤと言うよりは、ヘロヘロで溶けております(笑
今でこの暑さ、夏本番が怖いです・・・・。
一度でいいから、動き回る元気な動物園が見てみたいです。

アラックさん、
こんな暑い中でも動き回るのは人間くらいでしょうね~。
早く秋が来ないかと待ち遠しいです。