デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・モノクロニャンコ

モノクロのニャンコ達を。
町角ニャンコ・モノクロニャンコ_f0032011_19535227.jpg

1.休日の市場。

町角ニャンコ・モノクロニャンコ_f0032011_19541288.jpg

2.キリリ!。

町角ニャンコ・モノクロニャンコ_f0032011_19543650.jpg

3.縁側の爺さん?。

町角ニャンコ・モノクロニャンコ_f0032011_19544484.jpg

4.身を縮め。

町角ニャンコ・モノクロニャンコ_f0032011_19545857.jpg

5.温かな日差し。

町角ニャンコ・モノクロニャンコ_f0032011_1955723.jpg

6.事務猫。

町角ニャンコ・モノクロニャンコ_f0032011_19551552.jpg

7.首無しニャンコ。

町角ニャンコ・モノクロニャンコ_f0032011_19552379.jpg

8.お見合い。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2015-12-24 20:04 | | Trackback | Comments(6)
Commented by henronin at 2015-12-24 20:35
2枚目 こうしてみるよなんかお稲荷さんの白キツネに似てます
5枚目 暖かさにご満足のようです どれも自然な感情が捉えられてますね。
Commented by dejikaji at 2015-12-25 19:36
遍路人さん、こんばんはです。
2枚目、随分丸い顔のキツネですね(^◇^)
5枚目、今年は暖冬のおかげで、ニャンコ達も随分楽でしょうが、やはり日差しが心地好いみたいですね。
Commented by kwc_photo at 2015-12-25 20:00
モノクロニャンコさん、シブイですね。
こうやって見ていると物語が見えてくるから
dejikajiさんのニャンコ写真は好きなんです(^-^)
しかしホント、うまくニャンコを見つけはりますね~。
Commented by youpv at 2015-12-26 07:06
おはようございます~。
モノクロニャンコ、雰囲気が変わって見えますね。
それぞれのシーンを素敵に撮られているのは流石です(^^)
Commented by kirafune at 2015-12-26 22:13
デジ鍛冶さん

こんばんは!
モノクロにゃんこもイケテル~♪
最後の「お見合い」が最高です。
Commented by dejikaji at 2015-12-27 19:17
皆さん、こんばんはです。
kwc_photoさん、
ニャンコのモノクロは条件が合うと、渋い画になってくれますね。
一応、こちらが本職やと思ってますんで、日頃からあちこち出歩いて探しております。

youpvさん、
上手く条件が合うと、カラーでは出せない雰囲気が出ますよね。
モデルが好い場所にいてくれるだけです。

kirafuneさん、
ありがとうございます。
ラスト、野良のようですが、中に入りたがってるのか、ご飯待ちだったのでしょうか?
じっと入り口で座っておりました。