デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・楽園ニャンコ

ほったらかしにしてた、楽園のニャンコを。
町角ニャンコ・楽園ニャンコ_f0032011_19302867.jpg

1.寛ぐ二匹。

町角ニャンコ・楽園ニャンコ_f0032011_1931240.jpg

2.にゃんだ、これは???。

町角ニャンコ・楽園ニャンコ_f0032011_19311430.jpg

3.フゴフゴ。

町角ニャンコ・楽園ニャンコ_f0032011_19312411.jpg

4.一人遊び。

町角ニャンコ・楽園ニャンコ_f0032011_1932652.jpg

5.お母ちゃんちょっとごめんよ~!。

町角ニャンコ・楽園ニャンコ_f0032011_1932248.jpg

6.かかってこんか~い!!!。

町角ニャンコ・楽園ニャンコ_f0032011_1932337.jpg

7.マジ・モード。

町角ニャンコ・楽園ニャンコ_f0032011_19325941.jpg

8.三つ巴。

町角ニャンコ・楽園ニャンコ_f0032011_19331194.jpg

9.覗き見。

町角ニャンコ・楽園ニャンコ_f0032011_20574495.jpg

10.飛びます!。

町角ニャンコ・楽園ニャンコ_f0032011_19335283.jpg

11.ビヨ~~~ン!!!

町角ニャンコ・楽園ニャンコ_f0032011_1934566.jpg

12.ニャンコ好きのお姉さん。

町角ニャンコ・楽園ニャンコ_f0032011_193415100.jpg

13.あ~疲れた・・・・。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いします
by dejikaji | 2016-08-30 19:58 | | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2016-08-30 20:56
10枚目、おお、飛んでる~
これが撮れるのが凄いよな~
Commented by kirafune at 2016-08-31 00:52
すごい、すごいなあ~♪
こんなに撮れたらいいな^^
正に猫の楽園。
いい表情を見事に捉えられていて
さすが、デジ鍛冶さん。
魅せてくれますね。
Commented by arak_okano at 2016-08-31 07:13
いや、朝から嬉しくなりましたよ、感謝ばかりです。
本当に素晴らしいですね、バグースです。
アラック、今から二時間掛けてニフレックを飲んで
胃腸を空にして内視鏡検査に行ってきます。
Commented by fuwawa_130 at 2016-08-31 11:52
デジ鍛冶さん、こんにちは
ご無沙汰しています。
この間から読み逃げで失礼していますm(__)m
夏の京都、何度見てもいいですね。
特に御所の百日紅、拾翠亭や
化野念仏寺、愛宕古道街道の道すがらの風景に惹かれます。
今日は可愛いニャンコちゃん達に癒しをもらいました^^
ありがとうございました。
Commented by sima7sima7 at 2016-08-31 12:14
こんにちは
やはり子猫がじゃれ合う姿は微笑ましくって時を忘れて魅入っちゃいますね
それを引き出すデジ鍛冶さんのショットが良い証拠なんでしょうね
特に10枚目のショットに拍手です
Commented by dejikaji at 2016-08-31 20:23
皆さん、こんばんはです。
mnさん、
10枚目、子猫はこれがあるから楽しいんですよね♪
(●^o^●)

kirafuneさん、
別に難しい事はしておりませんので、集中していれが、お使いのカメラでも撮れます。
子猫は何度撮っても飽きません♪

アラックさん、
今年出会えた唯一の子猫達です。
胃カメラ飲まれるんですか?良い結果でしたらいいですね。

fuwawa_130さん、
お久しぶりです。
見るだけでも全然構いませんよ。
夏の京都、暑くなければ好いんですが、尋常やない暑さになるのが困りものです(笑

シマシマ7さん、
子猫のじゃれ合う姿は、何時間でも見てられますね~♪(●^o^●)
10枚目、元気にはしゃぎ回っております。