デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角寸景

お馴染みの町角スナップです。
町角寸景_f0032011_1945567.jpg

1.残暑の誘惑♪。

町角寸景_f0032011_19453171.jpg

2.絲司。

町角寸景_f0032011_19455150.jpg

3.干物。

町角寸景_f0032011_1946315.jpg

4.知らないのばっかり。

町角寸景_f0032011_1947252.jpg

5.紹興酒。

町角寸景_f0032011_19473462.jpg

6.寛ぎニャンコ。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いします
by dejikaji | 2016-09-13 20:18 | 京都町中 | Trackback | Comments(6)
Commented by henronin at 2016-09-13 20:35
今晩は ラストのニャンコ 背景からして一仕事終わって寛いでいるのかな
周りの状況は解らないがこのままでは可哀そう...笑...。
Commented by citrus-bergamot at 2016-09-13 21:33
日本酒、どれか知ってるような知らないような・・・
哀愁漂う猫ちゃんがなんとも言えない表情ですね笑
Commented by cynchia at 2016-09-14 07:38
おはようございます、面白い看板ですね。見いりましたよ
Commented by sima7sima7 at 2016-09-14 11:24
おはようございます
ラストのニャンコは置物としては優秀だな~
デジ鍛冶さんが撮るから余計にそう思っちゃうのかな
Commented by arak_okano at 2016-09-14 14:55
京都散策楽しいですね、なんと言っても
最後のニャンコがたまりませんね、バグースです。
本物が脇にいたら泣いちゃいますよ。
Commented by dejikaji at 2016-09-14 20:45
皆さん、こんばんはです。
遍路人さん、
玄関先の置物ニャンコですが、背景と格好が妙にマッチしてしまった感じですね(笑

citrus-bergamotさん、
どれか一つくらいはあるかと思ったんですが、一つも知らない奴ばかりでした。
ラスト、とある作家さんの木彫りニャンコなんですが、好い表情してますでしょ?(●^o^●)

cynchiaさん、
看板って2枚目の事でしょうか?
こんなお店があるんですね。

シマシマ7さん、
ラストのニャン子、これとある作家さんの作品なんですよ。
ですから、凄く好い表情してるんですよね。

アラックさん、
お気楽な街撮りは楽しいです♪
ラスト、晴明神社の近くにあるとある作家さんの作品です。