デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・雪猫

大原に行った時の楽しみの一つがニャンコです。
寂光院へ向かう道の途中に、いつも人懐っこいニャンコが居るんで、この日も会いに行きました。
町角ニャンコ・雪猫_f0032011_19531412.jpg

1.軒下にちょこんと。
いつも出会う場所まで来ましたが、お目当てのニャンコはおらず諦めて帰ろうとしましたら、
とある家の軒下にニャンコ発見~!

町角ニャンコ・雪猫_f0032011_19531516.jpg

2.逃げちゃうの~~~!。
いつも出会う子とは違いましたが、出会えてラッキーと思っておりましたら、
こちらに気が付くなり一目散に逃げ出してしまいました~・・・・・(涙

町角ニャンコ・雪猫_f0032011_19531582.jpg

3.雪を掻き分け。
逃げて行く後ろを追い掛けていきましたが、民家に入って行ってしまいこれ以上追う事が出来ませんでした。





ポチッとお願いします
by dejikaji | 2017-02-28 19:41 | | Trackback