デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角寸景

ほったらかしなっていた町撮りスナップを。
f0032011_20575544.jpg

1.美味しい甘酒。
これからは冷やしあめの季節ですね。

f0032011_20575347.jpg

2.名車?。
78000円もするんかい?!

f0032011_20575437.jpg

3.華咲く配電盤。

f0032011_20575511.jpg

4.ゴミ袋パンダ。
これはナイスなアイデアです。

f0032011_20575323.jpg

5.全国区じゃなかったのね~!
皆さんご存じでしょうか?ランリュック。
自分は普通のランドセルでしたが、全国的に使われてるものやと思ってましたが違ったんですね。
詳しくはこちら

f0032011_20575597.jpg

6.いらぬ傘。

f0032011_20575453.jpg

7.窓辺の令嬢。

f0032011_21365249.jpg

8.朱色の華。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いします
by dejikaji | 2017-05-18 19:37 | 京都町中 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dejikaji.exblog.jp/tb/27820139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-05-18 21:27
dejikajiさんの、京都そぞろ歩き、いつも斬新な
視線で唸ってしまいますよ、お見事バグースです。
Commented by G7_2007 at 2017-05-18 22:29
私が通った京都市内の小学校はランドセルでしたが、
同じ小学校を子供が通った時はランリュックでした。
正式にはランリックとは、知らんかった!!
Commented by henronin at 2017-05-19 09:37
おはようございます
華咲く配電盤 魚眼ですか 上手いですね~
4,6もお気に入りです。
Commented by dejikaji at 2017-05-19 20:11
皆さん、こんばんはです。
アラックさん、
綺麗な風景も好いですが、何気ない光景にふと足を止めてしまう物を見付けるのが楽しいです。

G7_2007さん、
上京でもランリュックの所があるんですね。
これが他所にはないのを知った時はカルチャーショックでしたね。

遍路人さん、
配電盤、たまたま魚眼が付いていたのでずぼらして撮っただけです~(汗
町撮りはやっぱり楽しいですね。