デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・伏見の仲良し親子

伏見で見掛けた母と娘の親子ニャンコ、お母さん大好きみたいでベッタリくっついておりました。
町角ニャンコ・伏見の仲良し親子_f0032011_19434625.jpg

1.お母ちゃんLove♪。
サビ猫がお母ちゃんで、チャトラが娘のようです。

町角ニャンコ・伏見の仲良し親子_f0032011_19434709.jpg

2.親子並んで。
娘の方がデカイな。

町角ニャンコ・伏見の仲良し親子_f0032011_19434706.jpg

3.リラックス。

町角ニャンコ・伏見の仲良し親子_f0032011_19434781.jpg

4.寝心地好い娘。

町角ニャンコ・伏見の仲良し親子_f0032011_19434735.jpg

5.美人さんですね~!。

町角ニャンコ・伏見の仲良し親子_f0032011_19434688.jpg

6.そうでしょ~♪。

町角ニャンコ・伏見の仲良し親子_f0032011_19434771.jpg

7.ゴロリ、ゴロゴロ・・・・。

町角ニャンコ・伏見の仲良し親子_f0032011_19434646.jpg

8.甘えん坊。
ひっきりなしに、母親にスリスリ寄って行っております。

町角ニャンコ・伏見の仲良し親子_f0032011_19434660.jpg

9.家路へ。
お母さん、どうやら今年も子猫産んでるようで、オッパイの周りの毛が剥げておりました。
後付いて行ったんですが、廃屋の中へ入って行ったので追い掛けられませんでした・・・・・。

町角ニャンコ・伏見の仲良し親子_f0032011_19434655.jpg

10.テチテチ・・・・。
後ろから脅かしたら、水路に落ちるかな???!(^^)!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いします
by dejikaji | 2018-06-15 20:05 | | Trackback | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-06-15 21:40
dejikaji さん、仲良し親子のニャンズをいっぱい
ありがとうございます、癒されました。
バグースです。
実は、我が家のゴン、月曜日の出張の日に、虹の橋を
渡ってしまいました。
二泊三日の出張を待っていてくれませんでした。
でも、19歳と七ヵ月生きてくれたことに感謝します。
Commented by dejikaji at 2018-06-16 20:39
アラックさん、こんばんはです。
お母さんにべったりな娘で、見てて癒されました~♪
チャンスちゃんも、寂しがってるでしょうね。