デジタルな鍛冶屋の写真歩記

秋の終わり、冬の足音

昨日はほとんどニャンコの撮影で終わった一日でしたが、その間にチョロチョロ撮ったものを。
秋の終わり、冬の足音_f0032011_2172236.jpg

昨日はかなり冷え込みましたんで、すずめも真ん丸く膨らんで「ふくらすずめ」になっておりました♪
秋の終わり、冬の足音_f0032011_2172968.jpg

朝の日差しに桜の紅葉が綺麗でパチリ!
秋の終わり、冬の足音_f0032011_2173776.jpg

この車の運転手さん、よほど柿が好きなんでしょうかね?(笑
秋の終わり、冬の足音_f0032011_2174785.jpg

ニャンコ探してる最中に見付けた公園のモミジ、まだまだ綺麗なのもあるんですね~。
秋の終わり、冬の足音_f0032011_2175663.jpg

地面はもう冬の気配が感じれます。
秋の終わり、冬の足音_f0032011_218697.jpg

西本願寺の詰め所の煙突から湯気が。
去年の冬は「湯気」をテーマに追っかけてたんですが、完敗・・・・・・・
今年も密かに追っかけてみようかな?なんて思ってます。
by dejikaji | 2006-12-04 21:24 | 京都町中 | Trackback | Comments(2)
Commented by 花泥棒 at 2006-12-04 23:23 x
こんばんわ。
ぷくぷくでまん丸のすずめが愛らしいですねぇ~
逆光の紅葉した葉の美しさ。ほんと見事に光り輝いています。
今年は、こんな風に輝いた葉・・・・見れませんでした。。。
Commented by dejikaji at 2006-12-05 22:17
花泥棒さん、こんばんはです。
ふくらすずめ可愛いでしょ~♪(●^o^●)
でも、良く見ると目が結構きついんですよね(笑
今年の紅葉はなんか不完全燃焼で終わってしまいました・・・・・・(涙