デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・一年ぶりの再会♪

冬限定にニャンコスポットに行って来ました。
街角ニャンコ・一年ぶりの再会♪_f0032011_21181996.jpg

1.カメラ構えたらいきなりゴミ袋の中からゴソゴソとニャンコが出て来てビックリ!
街角ニャンコ・一年ぶりの再会♪_f0032011_21182697.jpg

2.「すすさん」も久しぶりに顔出してるみたいです。(●^o^●)
街角ニャンコ・一年ぶりの再会♪_f0032011_2118348.jpg

3.背中に視線を感じて振り返れば!こわ~い顔して睨んでおります(汗
街角ニャンコ・一年ぶりの再会♪_f0032011_2118452.jpg

4.ばらばらに居た時は気付きませんでしたが、この3匹見覚えがあるな~と思ってましたら、去年撮っていた子猫達でした。
あの小さかったのがこんなに立派に大きくなって一年ぶりに再会。ちょっと感動♪
街角ニャンコ・一年ぶりの再会♪_f0032011_21185618.jpg

5.思いっきりリラックスしてお昼寝(*^_^*)
街角ニャンコ・一年ぶりの再会♪_f0032011_2119435.jpg

6.ニャオ~って鳴いてる訳ではないんですがね(笑
街角ニャンコ・一年ぶりの再会♪_f0032011_21191475.jpg

7.青い瞳の可愛い子です。
街角ニャンコ・一年ぶりの再会♪_f0032011_21192155.jpg

8.みんなベンチで並んで日向ぼっこ、一匹だけお尻向けてますが。
街角ニャンコ・一年ぶりの再会♪_f0032011_2119285.jpg

9.元気なのはじゃれ合ってます。
街角ニャンコ・一年ぶりの再会♪_f0032011_21193578.jpg

10.エキサイトし過ぎないようにね!!!(*^_^*)
by dejikaji | 2007-01-10 21:31 | | Trackback | Comments(3)
Commented by atCommA at 2007-01-10 23:29
6番にはまともに感動しちゃいます。野のイキモノそのまんまの生命力が、牙や舌はもちろんのこと、ヒゲの先っぽまでびんびんに。

んー、5番、8番...8番をもうちっとデザイン化した構図で見せられないかなぁなんて考えてるんですけど、いまひとつ思いつかず(^^;(m__m)
Commented by dejikaji at 2007-01-11 19:44
CommAさん、こんばんはです。
あくびは毎回逃さないように撮っているんですが、この下からのアングルが利きましたね!
8番ね~、これ写真では見えませんが、金網越しなんですよ。
公園にあるちびっ子プールって奴の金網の目の間にカメラ押し付けて撮ってるんです。
ですからちょっとずれると網の目が出てしまって・・・・・・、なんて言い訳ですね!
次回は頑張ります!!!(^◇^)
Commented by mab at 2007-01-12 07:05 x
こんにちは!
はじめまして。CommAさんの所からやってきました。
可愛い~。
あくびの時のひげが逆立つところとか、3,4もすごいです。
微笑みが溢れるような写真ばっかり・・・
8番も苦労して撮られているのですね・・「もっとこっち向け!」と声をかけたくなりました。
風景もステキです。
また探索させてくださいね。