デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・ひたすら動かず日向ぼっこ♪

ようやくお休み、今日はなんとか晴れてくれたおかげで朝からいつものニャンコ巡り。
街角ニャンコ・ひたすら動かず日向ぼっこ♪_f0032011_20195890.jpg

1.いつもの近所のニャンコスポットへ。
いつもは離れた場所で見掛けるニャンコが今日はこちらまで来てるみたい、イタズラ者のクロとご挨拶。
街角ニャンコ・ひたすら動かず日向ぼっこ♪_f0032011_202064.jpg

2.今朝は冷え込んだせいか、ニャンコ達ひたすら日向ぼっこに徹してるみたいで、動きません(汗
街角ニャンコ・ひたすら動かず日向ぼっこ♪_f0032011_20201478.jpg

3.クロの相棒も、日向で毛づくろい。
街角ニャンコ・ひたすら動かず日向ぼっこ♪_f0032011_20202215.jpg

4.動く気がない分寄れるんですが、どれも同じ様なのばかりになっちゃうな~・・・・・・
街角ニャンコ・ひたすら動かず日向ぼっこ♪_f0032011_20203045.jpg

5.さすがのやんちゃ者も、今日は動きません。
街角ニャンコ・ひたすら動かず日向ぼっこ♪_f0032011_2020386.jpg

6.地べたに寝転んで撮ってる様に見えますが、実はこれ石垣に登ってパチリ(笑
街角ニャンコ・ひたすら動かず日向ぼっこ♪_f0032011_20204572.jpg

7.こんな感じの所。
街角ニャンコ・ひたすら動かず日向ぼっこ♪_f0032011_20205422.jpg

8.日向ぼっこどころか、枯れ草のベットで完全におネンネ状態です♪(●^o^●)
by dejikaji | 2007-01-28 20:33 | | Trackback | Comments(3)
Commented by 花泥棒 at 2007-01-28 23:12 x
にはははっ(^^)
猫達、陽だまりを思いっきり楽しんでますねっ!
いやぁ~気持ちよさそう♪
デジ鍛冶さんのこと、無視ですかねぇ(^^;
もう最後の写真の猫は、完全に寝てますねっ(^^)
Commented by akimina3 at 2007-01-29 19:13
デジ鍛冶さん、こんばんは。
ははーん、ニャンコとお戯れでしたか・・・・。
先日のアルバムを見させて頂いた後だから感じるのかわかりませんが、以前の引きのデジ鍛冶さんの絵、やっぱりいいなーって思うんですよ。
なんかストーリーまであっちゃって。
寄り寄りもええんですよ、いやぁね、あの先日の印象が強すぎるみたいでして・・・、ごめん。そうそう3枚目みないな感じって言うんでしょうか。

Commented by dejikaji at 2007-01-29 20:49
花泥棒さん・minaさん、こんばんはです。
花泥棒さん、
この日は冷え込みがきつかったんで、沢山ニャンコが日向ぼっこしに出て来てはいたんですが、全く動いてくれないので、撮ってもみんな同じ写真ばかりでした・・・・・・。
最後のニャンコは、本気で眠たかったんでしょうね、自分に気が付いてもそのまま寝ちゃいました(笑

minaさん、
先週撃沈しましたんで。
ウン~難しいですね~!基本的に寄らしてもらえないから、引きの画より寄り寄り系の画が多くなりますね、嬉しくってつい(汗
それと数箇所ポイント持ってますが、毎回撮ってますとどうしても引きの画となると構図的に苦しい状態になるんですよね~。
腕が無い分、ニャンコのキャラでカバーしてしまってます(汗