デジタルな鍛冶屋の写真歩記

まっすぐ帰らず寄り道・・・・・。

明石へ行った帰り道、そのまま京都へ帰らず気が付けば大阪で途中下車(笑
天満橋から桜ノ宮の大川沿いをブラブラ♪
まっすぐ帰らず寄り道・・・・・。_f0032011_2032947.jpg

1.大胆不敵。
交差点のど真ん中に、リヤカーって駐禁取られるんですかね?
まっすぐ帰らず寄り道・・・・・。_f0032011_2032161.jpg

2.紅一点。
向側の女の子が持ってる風船に惹かれてパチリ!
まっすぐ帰らず寄り道・・・・・。_f0032011_20322515.jpg

3.お花見クルーズ。
大川沿いの桜も見事に散ってしまってました・・・・・・。
まっすぐ帰らず寄り道・・・・・。_f0032011_20324083.jpg

4.夕暮れ桜。
まだ残ってる桜を夕日と絡めて。
まっすぐ帰らず寄り道・・・・・。_f0032011_20324948.jpg

5.黄昏ペケポン。
飛行機雲が上手い具合にバッテンに!
まっすぐ帰らず寄り道・・・・・。_f0032011_20331114.jpg

6.落日。
夕日が沈んだところで撮影終了~(●^o^●)
by dejikaji | 2007-04-18 20:48 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
Commented by atCommA at 2007-04-19 14:43
なにげに一番がけっこう好きです。よくこういうの画にできるなぁ...
ペケポンはおみごとの一言(^^)
Commented by dejikaji at 2007-04-19 21:31
CommAさん、こんばんはです。
一枚目ね、こう言うのは余り深く考えずにオ!って思った瞬間にシャッター切ってます。
町撮りはひたすら第一印象ですね(笑
ペケポン、これは街中を普通に飛行機が飛んでる大阪ならではですね。
久しぶりの夕暮れ時の撮影は楽しかったです♪(●^o^●)