デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・ニャンコと雨宿り♪

前回に続き、今回もニャンコです。
午前中鴨川が不発だったので、気分転換にタワシに会いに行ってましたら、突然の通り雨に降られました。
街角ニャンコ・ニャンコと雨宿り♪_f0032011_2229798.jpg

1.紫陽花の下で雨宿り。
雨が降り出してアタフタしてる自分を他所に、落ち着いてトコトコ歩き出すたわし。後を付いて行きましたら、大きな木の下の紫陽花の下へ。
雨に濡れない所もさすがによく知ってるな~と感心しつつ、一緒に雨宿りする事に♪(●^o^●)
街角ニャンコ・ニャンコと雨宿り♪_f0032011_22291668.jpg

2.梅雨景色。
上手い具合に傘差した人が通りましたんで紫陽花と絡めてパチリ!
街角ニャンコ・ニャンコと雨宿り♪_f0032011_22243976.jpg

3.来客。
タワシと二人?で雨宿りしてましたら、もう一匹ニャンコが雨宿りに来ました!(*^_^*)
街角ニャンコ・ニャンコと雨宿り♪_f0032011_22244835.jpg

4.雨が降っても身だしなみ♪
この子、度々見かけるんですが、いつもは目が合うと一目散に逃げるのに、今回はそばにタワシが居たんで逃げもせず寛ぎ出しちゃいました。
街角ニャンコ・ニャンコと雨宿り♪_f0032011_2225667.jpg

5.雨、止まないね~・・・・・。
二匹並んで、止まない雨を見ています。
街角ニャンコ・ニャンコと雨宿り♪_f0032011_22251639.jpg

6.晴遊雨寝。
あれま、雨止みそうにないからタワシの奴寝ちゃいました(笑
街角ニャンコ・ニャンコと雨宿り♪_f0032011_22263275.jpg

7.覗く青空。
時折雲の隙間から青空が見えるんですが、一向に止みません。
てか、段々きつくなって来て、紫陽花の下に潜り込めない自分は辛い状態に!
ニャンコ達に別れを告げて、近くの休憩所の軒下へ非難非難!!!


昨日からやたらとブログの調子が悪いみたいで、更新してもその画像すら見れない状態でしてす・・・・・(涙
とにかく明日にメンテが行われるみたいなんで、それまでは大人しくしておりますm(__)m
by dejikaji | 2007-06-13 22:47 | | Trackback | Comments(4)
Commented by atCommA at 2007-06-14 09:10
5番がなんともいえず、物語。
二匹の表情が、まさしくタイトルどおりで。名作ですな。

# えーと、6番7番、写真が逆だよね?(^^;
Commented by halkyoto at 2007-06-14 20:57
ちょっとはましになりましたので,おじゃまさせてもらいました。
デジカジさんに登場するネコちゃん,かわいい顔してますね。まだ子猫なのかなあ・・・?
/他力本願寺住職
Commented by pmg4867 at 2007-06-14 21:21
にゃぁ〜!! (=^..^=)ミャー
by ねこアレックス (^▽^ケケケ
Commented by dejikaji at 2007-06-14 22:13
みなさん、こんばんはです。
CommAさん、
やはり5番ですよね~、ってかこれ使う為だけに今回他の貼ったようなものです(汗
アチャ~!写真逆になってましたね、なんせ自分のブログの写真も見れない状態でして、送信後確認も出来ませんでしたから・・・・。
しかし、あの状況下でよく全部見れましたね!CommAさん所は特別回線?(笑

他力本願寺住職さん、
なんとか普通に見れるようになりましたね。
三毛は一昨年の夏に生まれたまだギャルです、隣のはここの主的存在ですかね?(笑

アレックスさん、
にゃぁ〜!! ってそれだけかい!!!(笑
思わぬ通り雨で楽しい時間が過ごせました♪(●^o^●)