デジタルな鍛冶屋の写真歩記

夕暮れ帰り道

夕方雲が引いて夕焼け期待して帰り道の河川敷へ。
夕暮れ帰り道_f0032011_21241474.jpg

1.帰り道の余韻。
疲れた体に沁みる光。
夕暮れ帰り道_f0032011_21242236.jpg

2.夕暮れスマッシュ!。
実際にはサーブ打ってる影が出てたんやけどな~・・・・・。
夕暮れ帰り道_f0032011_21243144.jpg

3.黄昏ランデブー。
言葉は無いがゆっくりと語らいながら♪(●^o^●)
夕暮れ帰り道_f0032011_2124392.jpg

4.落日。
雲の感じは良かったんですが、これ以上は焼けませんでした。
夕暮れ帰り道_f0032011_21244888.jpg

5.仄明かりの読書。
ちょっとみえにくいかな~、本読んでる人見えます???
夕暮れ帰り道_f0032011_21245897.jpg

6.お腹が空く時間。
日も沈みこの日のショーもお仕舞い!お腹も空きましたんでお家へ帰ろう(*^_^*)
by dejikaji | 2007-06-21 21:54 | 京都町中 | Trackback | Comments(3)
Commented by atCommA at 2007-06-22 16:58
5番はちょっと苦しいです、見えないことはないけど...写真の要素としては、「本読んでる人」っていうより、「真っ暗ではない」っていう感じかなぁ。モニタの設定次第でどうにでもなる範囲内ですけども。

月並みな感想でアレですが...やっぱり4番がいいやぁ。素直にひたっちゃいます。控えめな光条も絶妙。
Commented by sima7sima7 at 2007-06-23 08:51
デジ鍛治さん おはようございます
夕日の柔らかな光が、、1日の終わりに輝いてますね~ 
三枚目の黄昏ランデブー・・タイトルも描写も良いな~ 眺めているだけで仕事の疲れが癒されます!
帰り道が、こんな素晴らしいロケーションなのが羨ましいですね!!
Commented by dejikaji at 2007-06-24 20:56
CommAさん・シマシマ7さん、こんばんはです。
CommAさん、
5番、確かにそうですね・・・・・・・(汗
夕日だけでは寂しいのでついつい人が居るのを使いたくなってしまって。
いつも沈みきる山との境に雲があるんですよね~、これが無かったいい感じになるんですが・・・・・・。

シマシマ7さん、
夕暮れ時の日差しは疲れた体に沁みますよね~♪(●^o^●)
大分お年寄りのワンコみたいでゆっくりとした足取りに合わせて飼い主さんも歩かれてる光景がなんとも良かったです。