デジタルな鍛冶屋の写真歩記

雨の日街角・其の三

まだ続きます、雨景色・・・・・・ってか、これしかないもので(汗
雨の日街角・其の三_f0032011_20474446.jpg

1.ノスタルジック。
裸電球の街灯がいい感じ♪雨のおかげでこんな時間でも点いてます。
雨の日街角・其の三_f0032011_20475122.jpg

2.赤い自転車。
見たまんま、そのまんま。
雨の日街角・其の三_f0032011_2048272.jpg

3.町の片隅に、心の片隅に。
コスモス、子供の頃はお世話になりましたm(__)m
雨の日街角・其の三_f0032011_20481350.jpg

4.出番なし。
雨降ってるのにね~・・・・。
雨の日街角・其の三_f0032011_20482316.jpg

5.壁際の鳥居。
ご存知、立ち〇〇禁止の鳥居。
雨の日街角・其の三_f0032011_20483057.jpg

6.京町モダン。
モノトーンな街並みで一際目立っておりました。
by dejikaji | 2007-06-27 21:01 | 京都町中 | Trackback | Comments(2)
Commented by atCommA at 2007-06-27 21:19
2番の色の転び具合がツボです(^^)
1番の郵便受けも絶妙ですなぁ。5番の鳥居、全景見たのはじめてかも(笑)
Commented by dejikaji at 2007-06-28 21:09
CommAさん、こんばんはです。
雨の日の赤色って結構いい感じかもって思った次第です。
別に大した理由はないですが(汗
このシリーズ全体的にWBを若干青寄りに調整してますが、この2番が一番はまった感じがしますね♪
>5番の鳥居、全景見たのはじめてかも
言われてみれば意外とそうかもしれませんね(^◇^)