デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・夕暮れマッタリ

このあつさでニャンコ達も顔出すのが夕暮れ時になって来てますね。
いつものニャンコ公園で。
街角ニャンコ・夕暮れマッタリ_f0032011_20482924.jpg

1.。気だるく。
竹垣にもたれてま~ったりしております。
街角ニャンコ・夕暮れマッタリ_f0032011_20483888.jpg

2.宵待ち。
日が沈んで涼しくなるのもあと少し♪
街角ニャンコ・夕暮れマッタリ_f0032011_20484891.jpg

3.ミャ~(*^_^*)
↑のニャンコ撮ってましたら、足元に子猫がやって来てこんな顔して来ます。
写真撮るの止めて遊んじゃいました♪
by dejikaji | 2007-08-11 21:04 | | Trackback | Comments(4)
Commented by atCommA at 2007-08-11 22:03
近づけるとダメ、ってわけじゃないですが...
毎度好みばかり言って申し訳ないですが、
距離感としてはやっぱり、前々回のにゃんこより好きです。
三枚とも、生活空間ともども生きてるって手応えが、確実で。
Commented by mn3m at 2007-08-11 22:41
2枚目の光りと恨めしそうにそれを見つめるニャンコの表情が良いですね。
しかし,毛皮を来ているニャンコは暑いでしょうね~。
自分も最近は夕方にならないと出かけられません(^_^;
Commented by akimina3 at 2007-08-12 11:59
デジ鍛冶さmm、こんにちは。
確かに2枚目、この暑さをしのいでじっと我慢の表情が感じられていい感じですね。3枚目の、笑顔??も素敵ですけど・・・・。
Commented by dejikaji at 2007-08-12 20:53
みなさん、こんばんはです。
CommAさん、
近付けるとやはりあきませんね~、今日も朝チビ助とご対面して遊んでしまいました(汗
やはり長玉の最短距離の縛りが必要ですね。

mnさん、
動かないニャンコをあっちからパチリ!こっちからパチリと色々構図を考えて一時間近く撮ってました(笑
ニャンコは暑いでしょうね~、でも涼しい場所ちゃんと知ってますね!

minaさん、
ま~ったく動かないおかげで色々撮らしてもらいました(笑
3枚目、足元でこんな顔してミャ~ミャ~鳴かれたら、撮影どころではないです(*^_^*)