デジタルな鍛冶屋の写真歩記

保津川ラフティング

全国的に猛暑日を記録しましたんで、盆休み初日は保津川のラフティング撮りに行って来ました。
みんな気持ち良さそうでした♪(●^o^●)
保津川ラフティング_f0032011_20414825.jpg

どれも似た様なのばかりですんで、まとめてスライドショーにしました。
こちらをクリックしてください。
by dejikaji | 2007-08-12 20:44 | 京都郊外・美山 | Trackback | Comments(6)
Commented by atCommA at 2007-08-12 21:42
力作労作、お疲れさまでした。川の中の人々はともかく、デジ鍛冶さんはえらい暑い思いされたんじゃないかと。

テレ端&クロップの圧縮もあるけど、ずいぶんと連なって流れるもんですねぇ...衝突すんじゃないかと心配しちゃいます(^^)

にしても、位置取りからして大変じゃない? 足場も悪かろうし...その中で、はじける笑顔をいっぱいに捉える手腕、頭が下がります。どのカットも、色ノリもよくて見応えたっぷりですわ(^^)
Commented by space_craft at 2007-08-12 23:00
デジ鍛治さん こんばんは
D_Dです。
CommAさんも仰ってますが、本当に数珠つなぎですね。
ぶつかってもOKってこと?
でも気持ち良さそうですね〜 テーマパークのアトラクションとかでも
そうですが人間って水しぶきを浴びるとテンション↑するんでしょうね。
良い笑顔です(笑)
Commented by N_herb at 2007-08-13 11:45
デジ鍛治さん、こんばんは。いやこんにちは^^。

夏にピッタリの絵、爽やかで涼しげな絵心地好いです・・・、
デジ鍛冶さんはめっちゃ暑かったでしょうけど^^。
昨日の暑さはもう・・・、昼間は外出たくないですぅ。

Commented by dejikaji at 2007-08-13 20:47
みなさん、こんばんはです。
CommAさん、
この日もあつうございました。
ここもかれこれ3年目になりますから、それなりに要領を得てまして撮り慣れてますが、いつも同じ場所からですんで画的に新鮮味がなくなって来ましたね~・・・・・・(汗
今年は出発時間が遅かった分集団でやって来たみたいですね、これにはビックリしました(笑

D_Dさん、
今年はラフティング盛況で賑わってるみたいですね!
>ぶつかってもOKってこと?
その辺はガイドさんがしっかりコントロールしてますんで、流れの緩い所で順番待ちしてます。
この笑顔に惹かれて、暑い中毎年行ってます♪(^◇^)

herbさん、
暑くなるとせめて撮る物だけでも涼しげなのをって思い暑い中行ってます(笑
撮ってる最中も暑いですが、それ以上に移動中のバイクがメチャメチャ暑いです!メットとりたいです!(^◇^)
Commented by dobonjyo at 2007-08-13 22:39
dejikajiさん こんばんわ。
「あーぶつかりそー」っと思ったのは私だけではないみたいですね。
望遠レンズの圧縮効果でしょうか。
皆さん涼しそうでいい笑顔ですね。
スライドショウ拝見しました。
去年のも素晴らしかったけれど今年のもまたまたいいですね。
撮りながら涼しそうでご自分もやってみたいと思われませんでしたか?
Commented by dejikaji at 2007-08-14 21:01
dobonjyoさん、こんばんはです。
望遠の圧縮効果もありますが、大渋滞してました(笑
毎年同じ様なものばかり撮ってますが、この笑顔についつい行ってしまいますね♪(●^o^●)
やってみたいんですが、これが結構いいお値段するんですよね~。