デジタルな鍛冶屋の写真歩記

雨の日歩記・雨景色

願い叶わず、今日は朝から雨・・・・・・。
カメラ屋へ買い物に行くついでに、カメラぶら下げながらパチパチ撮り歩き。
雨の日歩記・雨景色_f0032011_18435612.jpg

1.響く雨音。
通りがかった休みの幼稚園、聞こえるのは雨音のみ。
雨の日歩記・雨景色_f0032011_1844552.jpg

2.商店街の親子。
お父さんと何処へ行く?。
雨の日歩記・雨景色_f0032011_18441850.jpg

3.少年剣士。
下駄姿が泣かせます(*^_^*)
雨の日歩記・雨景色_f0032011_18442765.jpg

4.京・秋雨。
密かに松がマイブーム。雨粒いいい感じ♪。
雨の日歩記・雨景色_f0032011_18444523.jpg

5.格子の妖精。
残念ながら、願いは叶いませんでしたね・・・・・・。
by dejikaji | 2007-09-30 18:58 | 京都町中 | Trackback | Comments(3)
Commented by monopod at 2007-09-30 20:25
いいですね♪
どれもいい雰囲気です。
5枚目はポエムですね。
Commented by sima7sima7 at 2007-09-30 22:42
デジ鍛治さん こんばんは
雨の中で傘差しての撮影!偉いな~ とても真似のできない行動ですよ!!
その行動力の賜物か・・どの絵もシットリと濡れた情景が目に沁みます
最後のテルテル坊主さん・・白い形が泣かせますよ! 休日の雨は勘弁して欲しいですね!
Commented by dejikaji at 2007-10-01 19:59
monopodさん・シマシマ7さん、こんばんはです。
monopodさん、
こう言うのが撮れますから嫌な雨の日も出歩いてしまいます♪
格子にてるてる坊主の組み合わせは初めてでしたが、なかなかいい雰囲気でした(●^o^●)

シマシマ7さん、
だって一日しか休みないですから、出掛けないとネタがございませんしね~(笑
普段チャリで動いてますと、見逃してる小さな物を発見出来たりして、結構楽しいんです♪
てるてる坊主さん、どれも個性的な顔してました(*^_^*)