デジタルな鍛冶屋の写真歩記

淡路島、お気軽海外旅行・帰港編

さて、長らく続きました淡路島シリーズ、いよいよ最終回です。
さすがに8GB撮っただけに内容はともかく、よく持ちました(笑
淡路島、お気軽海外旅行・帰港編_f0032011_1815325.jpg

1.仲良し3人組。
出港前のひと時、賑やかにおしゃべり♪
淡路島、お気軽海外旅行・帰港編_f0032011_18151529.jpg

2.それぞれの足取り。
目指す先はみな同じ。
淡路島、お気軽海外旅行・帰港編_f0032011_18153139.jpg

3.さらば、淡路島!。
さて、今度はいつ行こうかな?(●^o^●)
淡路島、お気軽海外旅行・帰港編_f0032011_18155675.jpg

4.金波。
揺れる波に落ち着く心。
淡路島、お気軽海外旅行・帰港編_f0032011_18162337.jpg

5.女二人。
とにかく無条件でパチリ!(^◇^)
淡路島、お気軽海外旅行・帰港編_f0032011_18164758.jpg

6.ドリフト。
夕日を浴びて金色に光る船が綺麗でした♪
淡路島、お気軽海外旅行・帰港編_f0032011_18165443.jpg

7.夕暮れ出港。
明石の漁港、エンジン音を響かせて滑って行きます。
by dejikaji | 2007-10-27 18:28 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(5)
Commented by monopod at 2007-10-27 22:00
1枚目、ちょっと硬調なネガを見ているみたい♪
上下を詰めない構図が、クラシックな雰囲気を醸し出していますね(^^)
Commented by 花泥棒 at 2007-10-28 01:32 x
4枚目の金波。
切なくも清々気持ちになります。
淡路島まだまだ沢山の被写体が有りそぅですね^^
Commented by dejikaji at 2007-10-28 19:26
monopodさん・花泥棒さん、こんばんはです。
monopodさん、
フェリー乗り場にいる人達は不思議とみなさん笑い顔してる人ばかり。
撮るのが楽しい場所です♪(●^o^●)

花泥棒さん、
やはり夕暮れの海は綺麗ですね~♪(*^_^*)
ただ、風がきつくって飛ばされそうになりました(笑
淡路島、まだ狭い一部しか動いてませんので、これから徐々に広げていきます。
Commented by mn3m at 2007-10-28 20:58
金波は迫力ありますね。 美しいし,硬調な仕上げが波を別物のように魅せていると思います。 
たまにはこういうスケールの大きい写真も撮ってみたいですね。
Commented by dejikaji at 2007-10-29 22:13
mnさん、こんばんはです。
帰りの船は風がきつくって、写真の水平とるのが大変でした(笑
>たまにはこういうスケールの大きい写真も撮ってみたいですね
うん~・・・・・、mnさんのこう言うのも見てみた気がしますが、このまま街撮りに突っ走ってもらいたい気もします。