デジタルな鍛冶屋の写真歩記

神戸朝夕寸景 其の一

帆船フェスタの時に撮った神戸の街中をペタペタと。
神戸朝夕寸景 其の一_f0032011_2065088.jpg

1.迷宮へ。
神戸朝夕寸景 其の一_f0032011_206584.jpg

2.もうそんな季節。
ルミナリエの準備が始まってましたね。ここ数年、夜よりお日さんが出てる時に撮ってる事の方が多い(笑
神戸朝夕寸景 其の一_f0032011_207758.jpg

3.輝く物の影。
神戸朝夕寸景 其の一_f0032011_2071562.jpg

4.貫く光。
神戸朝夕寸景 其の一_f0032011_2072577.jpg

5.虚城。
パイプで組まれたステージ。
神戸朝夕寸景 其の一_f0032011_2073426.jpg

6.祝福の余韻。
チャペルの前で。お幸せに♪(*^_^*)
by dejikaji | 2007-12-01 20:14 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(4)
Commented by atCommA at 2007-12-01 21:42
いいですなぁ。特に4枚目6枚目、憧れます。

「2007紅葉巡り・直指庵 其の二」を拝見して、思ったんですが...

空間の捉え方、ほんっとに上手いなぁと。ため息ばかりなり、です。
Commented by monopod at 2007-12-02 00:47
3枚目、いいですね。
こんな絵は、ぽわ~んと目線を動かしていないと、撮れないです。
Commented by mn3m at 2007-12-02 20:52
一枚目の地底の暗闇に吸い込まれそうな雰囲気がいいですね。
自分も階段を見るたびに撮りたくなるのですが・・・難しい。
Commented by dejikaji at 2007-12-02 21:18
みなさん、こんばんはです。
CommAさん、
さすがに今週はお休みですか?D3ありますからね~(笑
お褒めの言葉ありがたいです、が本人的にはもうちょっとゆとりある空間に切り取れないかと思ってるんですが・・・・・・。

monopodさん、
昼間のルミナリエ、何か面白い撮り方はないかと頑張ってはいるんですが、攻めきれませんね・・・・・・(汗

mnさん、
一枚目、カラーではフレアーがひどかったんですが、色抜いたらいい感じになりましたね♪
こう言う普通のビルの階段は難しいです!洋館ならイメージが湧いてくるんですが。