デジタルな鍛冶屋の写真歩記

公園秋景色

毎度ニャンコ撮りに行ってる公園、今年は綺麗に色付いてまして、ニャンコ撮りながら紅葉も撮ったりと忙しいです(笑
f0032011_2055243.jpg

1.覗く秋色。
f0032011_206264.jpg

2.描く秋色。
f0032011_2061038.jpg

3.お前も秋色?。
by dejikaji | 2007-12-03 20:10 | 京都町中 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dejikaji.exblog.jp/tb/6983055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2007-12-03 22:15
デジ鍛冶さん こんばんは
一枚目,なかなか個性的な紅葉で良いですね。
こちらの紅葉は写欲をそそる物がすくなくて・・・と,言い訳(^0^)
銀杏も良い色になっているんですが,なぜかイメージが沸かなくてシャッター押せません。
Commented by 花泥棒 at 2007-12-03 23:10 x
一枚目のモノトーンの中に一際輝く紅葉。美しいですねぇ~
結局、紅葉風景を撮りにいけずじまい。。。
この雨が恨めしいです。。
Commented by sima7sima7 at 2007-12-03 23:40
デジ鍛治さん こんばんは
紅葉に蝶々!最後のカットは始めて見ましたよ! エ~まだ頑張っているんだとビックリです
同系色の蝶々をよく見つけられましたね・・仙人並みの眼力! 参りました(^笑^)
Commented by akimina3 at 2007-12-03 23:47
デジ鍛冶さん、こんばんは。
お前も秋色?>まったく、わかっちゃいますが、確かに紅葉柄??って聞きたくなりますね。

実は、1枚目の切り取り方、上手いなぁ~って、しばし見入ってしまいました。珍しい組み合わせ、成功してますね。
Commented by monopod at 2007-12-04 01:58
2枚目と3枚目の取り合わせが、なんとなく素敵な感じ…
キャンバスへ向かう日曜画家と
紅葉へ留まった蝶が重なり合ったりして…
シックな秋色です。
Commented by dejikaji at 2007-12-04 20:29
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
一枚目、いつもと違う入り口から入りましたらこんなのが見えまして、思わずパチリ!
東京の方の紅葉は綺麗に色付いたんでしょうか?
テレビとかでよく見る銀杏並木とかいいと思うんですがね~。

花泥棒さん、
お久しぶりです!
一枚目はたまにやる、赤以外の彩度をめいいっぱい下げで雰囲気出してます。
紅葉撮れず仕舞いでしたか。
忙しいのは何よりですが、写真撮れないのも悲しいですね。

シマシマ7さん、
先週は温かかったんで、ヒョウモン数匹見掛けましたね。
このまま行くと真冬でも飛んでいそう・・・・・。

minaさん、
上手い具合に紅葉した桜の葉に止ってくれまして、こっそり近付いてパチリです(●^o^●)
一枚目、普段はこの反対側から見てるんですよ、いつもと違う入り口から入るだけで、見えるものが変わるんやな~と思いました。

monopodさん、
普段は朝に来るのがほとんどでして、午後から来ると絵描きさんの様な方達が居るのが新鮮でパチパチ撮ってました(●^o^●)
有名なお寺の紅葉もいいですが、こう言った身近な場所の秋もいいですね♪