デジタルな鍛冶屋の写真歩記

後姿

f0032011_19442865.jpg

1.朝の点検。
梅小路機関車館の機関士さん、自ら朝の軌道の点検中。
f0032011_19444122.jpg

2.Who are you?。
何やら大きなバッグを抱えて通り過ぎて行くオジサン、一体何が入ってるんでしょ?
by dejikaji | 2007-12-10 19:50 | 京都町中 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://dejikaji.exblog.jp/tb/7032447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2007-12-10 20:54 x
鍛冶さん こんばんは
昔、富山の薬売りのおっちゃんがこんなバック背負ってました
紙風船が懐かしい...
Commented by mn3m at 2007-12-10 22:34
ん~,二枚とも良いですね~。
背中に年輪と仕事に対する誇りを感じます。 
こうありたい物ですね・・・
Commented by toshi5702 at 2007-12-11 11:57
こんにちわ!いつも思うのですがハイライトのつかみ方がうまいですね〜〜!勉強になります!
Commented by monopod at 2007-12-11 13:42
1枚目より2枚目の方が、強い印象を受けました。
色々考えさせられるスナップです。
加えて、最適の光を捉えたシャッターチャンスと
冗長気味の余白に、構成の上手さを感じます。
Commented by dejikaji at 2007-12-11 20:43
みなさん、こんばんはです。
ΨΨ GHQ ΨΨ さん、
ホ~!富山の薬売りさんってこんなデッカイかばんで回られてるんですか~!!!
一つお利口さんになりました(●^o^●)

mnさん、
二枚ともニャンコ撮ってる最中に見付けて慌てて撮ったせいか、似た様な構図になったのが情けない・・・・・(汗
やはり男は黙って背中で語らないといけませんね~♪(*^_^*)

すーさん、
日差しが低いこの時期の光線に助けられてます。
勉強になりますって、そんな!それはこちらの方でっせ!!!

monopodさん、
こう言うシーンはいつも出会い頭で慌てて撮ってますから、切り詰めきれないのばかりになります・・・・・(汗
丁度日差しの所でシャッター切ったのが良かったです。