デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町中寸景 其の一

なんか久しぶりに京都の町中をブラブラした気がします(笑
f0032011_20243483.jpg

1.大きな柿の木。
f0032011_20244244.jpg

2.町家の玄関。
f0032011_20245190.jpg

3.寄ってんてっか~♪。
f0032011_2025190.jpg

4.借景。
by dejikaji | 2007-12-11 20:28 | 京都町中 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://dejikaji.exblog.jp/tb/7040000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2007-12-11 21:09
か~,一枚目は思いっきりツボ!!  こんなの撮りたい。
下部に緑を入れたのが難いですね~。 上手い。
Commented by space_craft at 2007-12-11 22:22
こんばんは D_Dです。
一枚目、すごいなぁ。なんか(ちょっと怖い)絵本の木みたいです。
そして二枚目・・・デジ鍛治さんの真骨頂の絵作りですね。
僕の目指す雰囲気のひとつです。
Commented by sima7sima7 at 2007-12-11 23:30
デジ鍛治さん こんばんは
1枚目の廃屋・・圧倒される描写ですね~ でも難しそうで・・自分は悩みそうです
2枚目・・流石のキメ細やかな描写です! 引き戸の取っ手にピカリ光が・・流石ですよ!
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-12-12 18:07 x
1枚目の木と小屋と街の調和がグーですね。切り取り方がお上手(^^)
Commented by dejikaji at 2007-12-12 20:30
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
これ家の近所の元畑の空き地で毎回通ってるんですが、何故かこの日に限って撮る気になって撮ったんですよ。
柿の木って不思議と画になりますね♪

D_Dさん、
絵本ですか~、なるほど言われてみればそうですね!(●^o^●)
二枚目は京都に来ればいくらでも撮れますよ(笑

シマシマ7さん、
もうちょっと小屋の方に光が来てたら良かったんですが、この時間帯はこれくらいですね。
待ちたいんですが、ニャンコ撮りに行く途中だったんで・・・・・(笑
二枚目、とっての部分気がついてもらえましたか?これは嬉しいです(*^_^*)

他力本願寺住職さん、
広角でも撮ってみたいんですが、フェンスがありまして長玉での撮影です。