デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・残り物

ネタがないので、残り物のニャンコで(汗
f0032011_1855184.jpg

1.密林にて。
f0032011_18553212.jpg

2.スリスリ♪。
f0032011_18554359.jpg

3.いずれは緑に?。
by dejikaji | 2007-12-15 19:07 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dejikaji.exblog.jp/tb/7066980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2007-12-15 20:41
デジ鍛治さん こんばんは
なんとも可愛いニャンコちゃんが、、1枚目は猛獣の姿に見えますよ!(^笑^) インパクトあるな~
ニャンコ撮りの名手の残り物でも・・自分には憧れの数々です!
Commented by pmg4867 at 2007-12-15 21:19
デジ鍛治さん、こんばんは。
2枚目、笑ってしまいました・・・で3枚目爆笑・・・何でかツボに入ってしまいました。(^▽^ケケケ
可愛いニャ〜!。
by アレックス
Commented by mn3m at 2007-12-15 21:38
3枚目のひょじょうは最高!  
いや~,デジ鍛冶さんのニャンコ作品を拝見してると,ものすごくニャンコが身近に感じてしまいます。何時も逃げられていることを忘れますね。(^0^)
Commented by readymade_ayu at 2007-12-16 08:17
「1.密林にて」はトラかと思っちゃいました。
「3.いずれは緑に?」は本気でそんな修行をしている忍者みたい!
「オレ目立ちすぎだから少しは同化したいニャン」
「がんばれぇ~」
Commented by space_craft at 2007-12-16 10:22
こんにちは〜
二枚目、かわいいっすね。友達のお尻でふかふかあったか枕。
気持ち良さそうですね〜
三枚目のニャンコ、何を狙っているんでしょうかねぇ?
Commented by dobonjyo at 2007-12-16 21:02
dejikajiさん こんばんわ。
1枚目 獣道の向こうの異界へいざなわれるような雰囲気ですね!
Commented by dejikaji at 2007-12-16 22:10
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
雰囲気は良かったんですが、毛繕いに夢中で獣らしさがないんですよね~・・・・・(汗
最近のシマシマさんのニャンコ写真いいの撮られてますんで、負けない様に自分も頑張らないと追い越されちゃいます!

アレックスさん、
2枚目、もうちょっと構図的に工夫したかったんですが、この後リード離した犬がやって来て逃げちゃいました・・・・・。
寒くなって来ていっそう動かなくなって来たニャンコ達、どう攻めていくか頭を悩ませます。

mnさん、
長玉持ち歩けば、これぐらい楽に撮れますよ!
もっとくっ付き虫だらけだったら良かったんですがね~(笑
でもこれ実は凄くショッキングな状況のワンシーンなんです。
ちょっと公開は出来ませんが。♪
Commented by dejikaji at 2007-12-16 22:10
ayuさん、
一枚目、雰囲気はトラなんですが、いかんせん毛繕いの真っ最中で・・・・・(汗
三枚目はお見せできないショッキングな状況の笑えるワンシーンなんです。
このくっ付き虫ちゃんと取る事出来るんでしょうかね?(^◇^)

D_Dさん、
くっ付かれてる方のニャンコもまんざら嫌じゃないみたいで、笑えましたね~(^◇^)
>三枚目のニャンコ、何を狙っているんでしょうかねぇ?
オッと!鋭い。
狙ってはいないんですが、実はこの足元にとある物があって獣になってます。

dobonjyoさん、
藪の中にある住処に魚眼でお邪魔しちゃいました(●^o^●)
露出が難しかったですが、いい雰囲気に決まってくれました