デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・魚眼でおじゃま~!

魚眼、ニャンコ撮りで欠かす事の出来ない一本になりましたね。
街角ニャンコ・魚眼でおじゃま~!_f0032011_19485094.jpg

1.お宅訪問。
街角ニャンコ・魚眼でおじゃま~!_f0032011_1949123.jpg

2.獣道。
街角ニャンコ・魚眼でおじゃま~!_f0032011_19491097.jpg

3.眼光。
街角ニャンコ・魚眼でおじゃま~!_f0032011_1949202.jpg

4.夕日を浴びて。
by dejikaji | 2007-12-19 20:01 | | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2007-12-19 21:08
「眼光」が・・・・すごい!
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-12-19 21:27 x
3枚目の眼光がすごいですね。
迫力あります。
Commented by sima7sima7 at 2007-12-19 22:21
デジ鍛治さん こんばんは
自分も眼光に目がテンです!! もうコレって・・レンズにお顔ペッタンコ状態じゃないですか
もう魚眼の面白さを 150%まで会得しましたね~
Commented by monopod at 2007-12-19 22:59
たしかに3枚目、凄い迫力。
魚眼ならではの描写!恐れ入りやの鬼子母神だす(^^;)
Commented by akimina3 at 2007-12-19 23:38
デジ鍛冶さん、こんばんは。
あーあーまたニャンコにペロリってされちゃうのに、やってますね(笑)

4.夕日を浴びて>のあまりいつも感じられない、毛の質感と、ここまで寄ってもそっぽ向いてる、にゃんこ魂が、面白いです。
Commented by dejikaji at 2007-12-20 20:13
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
上手い具合に瞳にバッチリピンがきましたね!

他力本願寺住職さん、
瞳が光ってくれたおかげで迫力増しました。

シマシマ7さん、
さすがに最短がレンズ前2・3cmなんで、レンズに顔ペッタンコで写りません(笑
しかしこのレンズ、ほとんどファインダー覗いて撮った事がないんです(^◇^)

monopodさん、
黒猫が黒潰れでホンマに真っ黒になってます(笑

minaさん、
広角で撮るよりはるかに面白いんで、やっちゃいますね(●^o^●)
この日も危うく鼻付けられそうでした。
4枚目、この子はお気に入りのニャンコで、撮りまくってるせいかカメラに慣れっこになっちゃいましたね(笑