デジタルな鍛冶屋の写真歩記

welcome CommAさん!

今日は去年に続き、お忙しい中夜行バスに揺られてCommAさんが大阪へ来られまして、一日大阪のあちらこちらを引きずり回しました(^◇^)
去年同様に何故か???お天気に恵まれず、生憎の雨の中での撮影となりましたが楽しい一日でした♪(●^o^●)
撮影終了後、歓迎会としてみんなで鉄板焼屋さんで一杯やっておりました。
f0032011_22331675.jpg

何時でも何処でも撮影モード!。

CommAさん、本日はホンマにお疲れ様でした~!
って、今頃一人で思い出のお店でちびちびやってるんでしょうが(*^_^*)
by dejikaji | 2007-12-22 22:44 | 大阪 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://dejikaji.exblog.jp/tb/7115556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akimina3 at 2007-12-22 23:02
デジ鍛冶さん、こんばんは。
今日は、CommAさんを加えて、関西陣営の集いになっていたんだろうなぁって、当然ですね。
どうもお天気恵まれなくって残念ですが、楽しんでくださいね。
って、私は、関西へ行けず、申し訳ないです。でももしいっても、平日じゃだれも相手してくれる暇など無いでしょうし・・・・・。

はたして、どんな写真が出てくることやら、楽しみに待ってまーっす。

Commented by mn3m at 2007-12-22 23:48
あいにくのお天気でしたが,それでも楽しめたみたいですね。
おお,こっちのお店より美味しそうなのが並んでるな~。自分もお酒は弱いので,食べ物の方に目がいっちゃいます。 先週,大阪出張があったんですが,お昼に焼きそば定食食べましたよ(^0^)
Commented by sima7sima7 at 2007-12-22 23:54
デジ鍛治さん こんばんは
ワオ~ 自分も、、その中で飲みたかったな~ さすが食の宝庫・・美味い物が並んでますね~(ゴックン!)
来年は、もう少しまともな物が撮れるようになったら・・関西にお邪魔しますよ!
その時は、デジ鍛治さんの秘密の場所・・教えてくださいね!!
Commented by cabin_um at 2007-12-23 02:55
デジ鍛冶さん、こんばんは!
おおっ、早速今夜は歓迎の酒宴ですね。鉄板焼きって東京じゃあ
結構ホテルなんかに入ってて高級路線のお店ばっかですが、関西
じゃあ庶民の食べ物ですよね!食通のCommAのアニキには
堪えられないクリスマスイブイブになったでしょう(^^)ってGRDで
早速グルメ撮りですネ!さすが。それをすかさず撮るデジ鍛冶さん
にも拍手(^^)
Commented by dejikaji at 2007-12-23 20:55
みなさん、こんばんはです。
minaさん、
この日はCommAさん含めて4人の撮影会でした。
しかし去年同様に雨になってしまったのが残念で・・・・・・、一体誰が雨男なのやら?(笑
minaさんがこちらに来れないようですし、来年又遊びに行きまっせ~!!!(^◇^)

mnさん、
雨が降ろうが、やはり撮影会は面白いですね~♪(●^o^●)
この日の為に玉さんが見付けたお店で、話に花を咲かせました。
焼そば定食いいですね~、関東の方でもご飯と焼そばって大丈夫です?

シマシマ7さん、
関西の方は酒より食い気の方が強いのかな?(笑
又来年も来られるような事言っておられましたんで、次回はシマシマ7さんも是非にお越しくださいね!!!

CABINさん、
鉄板焼きってそちらでは高級なんですか?!
こちらはいたって庶民的でございますよ~(^◇^)
この日のブログのネタにと思いカメラ構えたら、上手い具合にCommAさんが♪
すかさずいただきました(笑