デジタルな鍛冶屋の写真歩記

雨天撮影会・ジャンジャン横町

撮影会最後に向かった場所は、キタから一転ミナミのジャンジャン横町へ!
雨天撮影会・ジャンジャン横町_f0032011_19363043.jpg

1.冬の味覚と言いつつも。
年がら年中ありそうな?(笑
雨天撮影会・ジャンジャン横町_f0032011_19364388.jpg

2.脈絡のない奴。
雑貨屋さん?の店先に居座る怪しい奴。
雨天撮影会・ジャンジャン横町_f0032011_19365558.jpg

3.熱き沈黙。
囲碁はサッパリ分かりません~!。
雨天撮影会・ジャンジャン横町_f0032011_1937976.jpg

4.女人禁制。
雨天撮影会・ジャンジャン横町_f0032011_19373957.jpg

5.専用マシーン。
イか焼と言っても、夜店なんかにある丸焼きとは違います。
雨天撮影会・ジャンジャン横町_f0032011_19375095.jpg

6.魅惑の♪。
雨天撮影会・ジャンジャン横町_f0032011_19375919.jpg

7.守護神。
ビリケンさん、改めて見ると凄い顔してるな~(●^o^●)
by dejikaji | 2007-12-27 19:55 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2007-12-27 21:42
碁会所の人間模様が良いですね~。 特に左端の立っている方の表情がすごく生きてると思います。
ビリケンさん・・・未だにナマでを見たことがありません。
Commented by sima7sima7 at 2007-12-27 22:59
こんばんは
ジャンジャン横丁・・何処か浅草に似てるな~と興味深く見せて貰いました
最後のビリケン様・・おお~光り輝いてますね~ ご利益タップリありそうですね
Commented by at 2007-12-28 04:00 x
イカ焼き喰っときゃよかったかなぁ。
現地調達しそこねた・・・。

それと、撮影会翌日に先日からウダウダいってた新型機をとうとう購入。
でも先日の撮影会ネタがまだ続くし、ちまちまとチューニング中なので公開は年を開けてからなのだ。
Commented by dejikaji at 2007-12-28 19:54
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
ここへ来たら将棋と囲碁は必ず撮ってしまいますね~!
暫く来ない内にジャンジャン横町の至る所に居るようになってました(^◇^)

シマシマ7さん、
確かに浅草に似てるよな感じですね~。
だた、こちらは人がもっと濃いです(笑
そう言えばビリケンさんって何のご利益があるんでしょうね???

玉さん、
イカ焼、自分も食っとけばよかったとちと後悔してます・・・・・。
行っちゃたみたいですね~、さっき見ました。
一桁やないんですね!自分は・・・・・いつになるやら?です(●^o^●)