デジタルな鍛冶屋の写真歩記

迎春準備

クリスマスも終わり、後は一気に正月へ向かうだけです!
迎春準備_f0032011_19382773.jpg

1.もう~い~くつ寝ると~♪。
迎春準備_f0032011_19383873.jpg

2.我が家は自家製。
迎春準備_f0032011_1938482.jpg

3.大掃除。

大掃除も終わったし、年賀状も書いたし、散髪も行った、後はゆっくり正月を迎えるだけと行きたいところですが、もう一日仕事が・・・・・・。
by dejikaji | 2007-12-28 19:46 | 京都町中 | Trackback | Comments(5)
Commented by space_craft at 2007-12-28 23:43
デジ鍛治さん こんばんは
僕は髪は切りましたが、年賀状も書いてないし、大掃除もできてません(汗
そしてなおかつ、後一日仕事が・・・

一枚目、可愛いですね〜 これだけですっかりお正月が楽しみになりました♪
Commented by sima7sima7 at 2007-12-29 00:30
デジ鍛治さん こんばんは
もうお正月なんですね~ なんだか未だに気持ちが乗ってこないんです(・汗・)
さ~明日も大掃除です・・でも雨の予報なので中止にしようかな~ なんてサボる理由を思案中(^笑^)
1枚目のボケ具合良いですね~ 温もりの感じるボケ具合・・惹かれますね
Commented by readymade_ayu at 2007-12-29 08:35
もう~い~くつ寝ると~♪ ←ヤケドしないように気をつけて!ほしいです。
Commented by mn3m at 2007-12-29 21:05
デジ鍛冶さん こんばんは
一枚目は和みますね~。 ボケも美しい。 もうすっかりお正月気分ですね(^0^)

今年は大変世話になりました。m(__)m
herbさんやデジ鍛冶さんにお会いできたのは,自分にとっては今年の10大ニュースのトップです(^0^)  CommAさんに感謝しないと。
明日からネットに接続できません。 来年もよろしくお願いいたします。
来年こそシマシマさんと関西に行きたいな~。その節はよろしくm(__)m
Commented by dejikaji at 2007-12-29 21:26
みなさん、こんばんはです。
D_Dさん、
D_Dさんも今日まで仕事でしたか!自分もです。
残りわずかですが、準備頑張ってくださいね!
クリスマス景色より、こっち系の方が沢山転がってるのが京都です(笑

シマシマ7さん、
こちらは今日ようやく仕事納めで、ホッとしてる所です♪(●^o^●)
大掃除ちゃんとしないとお母ちゃんに怒られますよ~!(笑
シマシマ7さんもお持ちのULTORON、いい仕事してくれます。

ayuさん、
火傷する前に居眠りしてたら、お持ち食べられちゃいますね(●^o^●)

mnさん、
D3にいかがです?ultoron、フルサイズだと非常に使いやすいレンズやと思いますが???(^◇^)
こちらこそ、今年はお世話になりました~!
念願かないまして関東の方々にお会い出来たのが何よりの思い出ですね。
来年、2月辺りにもう一度遊びに行く予定ですんで、その時は又よろしくお願い致します。