デジタルな鍛冶屋の写真歩記

ブラリブラブラ河川敷!

市内の西側に流れてる桂川に沿ってある自転車道をブラブラ。
ブラリブラブラ河川敷!_f0032011_18542295.jpg

1.三色ベンチ。
誰か歩いてくれれば良かったんですが・・・・・。
ブラリブラブラ河川敷!_f0032011_18543159.jpg

2.気にも留められず。
ブラリブラブラ河川敷!_f0032011_18545137.jpg

3.待つ事の楽しみ♪。
釣れなくってもいいんでしょうね(*^_^*)
ブラリブラブラ河川敷!_f0032011_18551288.jpg

4.待ち人来ず。
ブラリブラブラ河川敷!_f0032011_18552128.jpg

5.物置の番人。
の、割りに結構小心者(笑
by dejikaji | 2008-01-12 19:03 | 京都町中 | Trackback | Comments(5)
Commented by mn3m at 2008-01-12 21:11
おお,関西は晴れだったんだ~,と思ったら今日じゃなかったですね(^0^)   こちらも今日は一日雨です。撮影はお休みしちゃいました。明日は晴れるみたいなのでなんとか撮りに行きたいな。

4枚目のニャンコの後ろ姿は良いですね。 何を待っているのか・・・少し哀愁が漂っているように感じます。
Commented by sima7sima7 at 2008-01-12 23:11
>デジ鍛治さん こんばんは
河川敷など広い所を歩くのって・・気持ち良いですよね!
ただ、、自分の近くの河川敷は、、高速道路が有るんで・・こんなにのんびり感は無いんです
ニャンコの後ろ姿に惚れ惚れ!!
Commented by space_craft at 2008-01-12 23:29
デジ鍛治さん こんばんは
二枚目、なんなんでしょう? とても気になる作品。
メリハリが利いてて、解像感もあるけど、カリカリしてない。
三枚目、四枚目もいいですね。
特に三枚目の日常感がちょっと良い感じ。
Commented by monopod at 2008-01-13 01:51
う~ん、やはり猫が…
まさに歩く猫神様、猫から寄ってきますね(^^;)
>釣れなくってもいいんでしょうね(*^_^*)
いいえ、一見のんびりそうですが外見とは裏腹に
釣り人は猛烈にイライラしながらアタリを待っているのですよ(爆)
Commented by dejikaji at 2008-01-13 19:21
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
ハハハ!ちゃいまっせ~!昨日はこちらも一日天気が悪かったです。
自分は仕事してましたが・・・・・(涙
ニャンコ、どうやらウォーキングしてる方から餌貰ってるみたいで、待ってるみたいです。

シマシマ7さん、
たまにボケ~っと川原を流したくなって行っております。
こちらは高い建物や上を走る道ってのがございませんから、気持ちいいですよ♪(●^o^●)

D_Dさん、
2枚目、ピンが抜けて後ろに来ちゃってるんですが、これもええかな?なんて・・・・・・(汗
冬の寒い中、ボケ~っ止まってられるのが凄いです。

monopodさん、
>まさに歩く猫神様、猫から寄ってきますね(^^;)
いえいえい、ちゃいますよ~!猫の居る所へ行ってるだけですから(笑
好きな事とは言え、寒い中よく我慢出来るな~と感心しちゃいます。