デジタルな鍛冶屋の写真歩記

忍び旅

忍び旅_f0032011_2015954.jpg

只今、今朝からお忍びで京都に来られてるCommAさんと二人で飲んでおります~♪
突然の訪問でしたんで、休みも取れずご案内出来ないのは残念でしたが、これからゆっくり飲みながら語りたいと思います~♪(^O^)
by dejikaji | 2008-03-11 20:01 | 独り言・・・・・ | Trackback | Comments(8)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2008-03-11 21:13 x
あら~ CommAさん ほんとに行っちゃったのね~
東京、北海道、京都と凄いフットワークですね...
Commented by mn3m at 2008-03-11 22:01
ふらっと京都に行ける・・・良いな~。
CommAさんほどではないんですが,大分忙しくなってきてしまった。
今年は疲れそう(^_^;
なにやら美味しそうな物食べてますね。
Commented by akimina3 at 2008-03-11 23:25
デジ鍛冶さん、こんばんは。
ああ、行っちゃったのね、CommAさん。
こっちは、また席替えで、もう何をすればいいんだか?って、毎日不安でいっぱいですわ。さらに9月以降にも動きがぁ。私の業種は、まだまだ波乱です。そんな変化の多い中、逞しいなあCommAさん。
Commented by readymade_ayu at 2008-03-11 23:55
あらあら、CommAさんに手タレの座をうばわれそうです。
そうだ京都行こうって私も昨日4月からの出張パックをネットで
調べていました。いいなぁ、京都で私も癒されたいですぅ。
Commented by atCommA at 2008-03-12 06:53
どうもお世話になりました(^^)(m__m)

昨日の朝の自分ちの更新で、MOREつけて"無事到着"ってやったつもりが、今みたら入ってない。あちゃぁ。
伝わるべきところに伝わってない可能性が大なのはアレですが、

そういうわけで京都におります(自分ちに書けって...)

昨夜はデジ鍛冶さんにご馳走になっちゃいました。写真に写ってるのは、おばんざいの盛り合わせ。どれもこれも旨かった~、特に箸でつまんでる茄子の煮物が絶品(^^)

ゆっくり朝風呂に浸かって、ほどよく溶けております。さぁ朝飯だ(^^)

...仕事で、たっぷりたいへんな思いしてますもので...
逆方向にたいへんな思いしないと、バランス取れないんですよ(笑)
Commented by pmg4867 at 2008-03-12 16:21
>デジ鍛治さん、そしてCommAさん、こんばんは。
昨日の朝、突然携帯メールにてお誘いありがとうございました。
せっかく頂きましたお誘いですが・・・、何せ片道100Kmぐらい離れた町に生活しておりますもので、「ホイサッ!」てなわけには
行きませんです。(¨;) つくづく運がないんですな。(゜_゜;)
ありがとうございました・・・そして申し訳ありませんでした。
by アレックス
Commented by dejikaji at 2008-03-12 20:25
みなさん、こんばんはです。
ΨΨ GHQ ΨΨさん、
京都へ来られるのはご存知だったんですか?
思い立ってふらっとらしいですが、フットワーク軽過ぎですよね(笑

mnさん、
自分が知ったのが出発当日で、慌てて連絡とりました(笑
何処も何かとバタバタしてきてますね~。
>なにやら美味しそうな物食べてますね。
知り合いの居酒屋さんでおばんざいをあてにチビチビやってました♪

minaさん、
いきなりですからビックリしましたよ!(笑
花粉だけでも大変な中、ゴタゴタされてるんですね~。
落ち着かれたら、是非とも来てくださいね~♪(^◇^)

ayuさん、
うちの専属モデルさんと化してます(笑
お仕事頑張られてますか?
是非とも京都へ癒されに来てください!って4月は観光客が多くなって騒がしくなりますが・・・・・。
Commented by dejikaji at 2008-03-12 20:25
CommAさん、
こちらこそ、たいしたおもてなしも出来ませんで。
おばんざい気に入ってもらえた様で何よりでした♪(●^o^●)
京都でこれが無い居酒屋は駄目です!!!
さて、どんな写真が出てくるか楽しみにしてます。

アレックスさん、
いや~、こちらこそ無理を承知でメールしちゃいまして・・・・・・(汗
なかなか無い機会ですんで、もしや?の期待を込めたんですが。