デジタルな鍛冶屋の写真歩記

白壁の桜模様

京都でも桜が咲き出しましたね~♪(●^o^●)
明倫小学校の階段で見付けた桜一輪。
もうちょっと気の利いた切り取りが出来れば良かったんですが・・・・・(汗
白壁の桜模様_f0032011_19442969.jpg

by dejikaji | 2008-03-25 19:46 | 京都町中 | Trackback | Comments(7)
Commented by akimina3 at 2008-03-25 20:41
デジ鍛冶さん、こんばんは。
ん?にゃんんや。こりゃぁ?
確かに桜色だし、形も・・・不思議な空間ですね~。
この引きにデジ鍛冶さん自信の戸惑いも感じるられる様な・・・。
Commented by mn3m at 2008-03-25 21:55
こりゃ何とも不思議な空間・・・でも,オモシロイ。 異空間ですね~。

#遅くなりましたが,24-120のインプレありがとうございました。
  ちょっと再検討ですかね~。 自分も24-85も気になってます。
  第2の標準ズームとしては良いかな~などと考えてます。
  新型24-70はあまりにも重い,高い(^_^;  CommAさんはいずれ買うとか言ってましたぞ(^0^)
Commented by sima7sima7 at 2008-03-25 23:10
こんばんは
まか不思議な空間!ホントにサクラの形に見えてきますよ~ 何ですか?!
寄れない所を見ると、光のイタズラかな~ 答えが楽しみです
Commented by haru_ogawa2 at 2008-03-25 23:13
これは何でしょう?これに注目して撮るところが面白いですね。
Commented by dejikaji at 2008-03-26 20:27
みなさん、こんばんはです。
minaさん、
階段の踊り場の壁に薄っすらと桜模様が描かれてまして、これは面白い!と意気込んで撮り出したんですが、攻めきれませんでした・・・・・(汗

mnさん、
ここを使われてる若手の芸術家さんの誰かがやられたんでしょうね~。
どう攻めていいのやら分かりませんでした。
24-85mm、どこも弾がないですね~、地元で見付けたんですが予想以上に高くって二の足踏んでます。
夜の撮影用にVR24-120はお勧めしますよ!
>新型24-70はあまりにも重い,高い(^_^;  CommAさんはいずれ買うとか言ってましたぞ(^0^)
え~!それはないでしょ!!!あの旧式好きな方に限って(笑

シマシマ7さん、
↑で説明した通りなんですが、最初は天窓の光の加減でピンク色に染まってるのかと疑ってました(^◇^)
階段の踊り場でして、なかなかいい構図が見付かりませんでした・・・・。

はるさん、
こんなの見付けたら反応しません?
見付けたのはいいが攻めきれませんでしたが・・・・・(汗
Commented by atCommA at 2008-03-27 01:41
誰が旧式好きじゃー

ていうかしばらく買い物は自粛します。いやほんと。
引き伸ばし機その他一揃いと、それを設置するおうちを手に入れなきゃならんので(爆)
Commented by dejikaji at 2008-04-01 21:47
CommAさん、こんばんはです。
>誰が旧式好きじゃー
って、本当やないですか~!(爆
自分は・・・・まだまだ買うと思います(汗