デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・大人も元気!

前回紹介したオチビちゃん達の周りで大人達はノンビリやってます。
街角ニャンコ・大人も元気!_f0032011_1850292.jpg

1.弾丸ニャンコ!。
街角ニャンコ・大人も元気!_f0032011_18514215.jpg

2.見詰められて♪。
街角ニャンコ・大人も元気!_f0032011_1852987.jpg

3.ベジタリアン。
街角ニャンコ・大人も元気!_f0032011_18523477.jpg

4.フニャ~~~。


それと沢山撮ったオチビちゃん達をスライドショーにしてみましたんでご覧ください。
こちらからいつものように飛んじゃってください!
by dejikaji | 2008-05-02 19:12 | | Trackback | Comments(5)
Commented by space_craft at 2008-05-02 19:34
こんばんは デジ鍛治さん
一枚目、すごいですね!! 木を登っているところでしょうか?
二枚目、もしかしてレンズ舐められました?(笑)
でもここまで寄れるというのはやっぱりにゃんこオーラなんでしょうか?
Commented by mn3m at 2008-05-02 22:46
一枚目はスゴイですね~。
どうしてこういうのが撮れるんだろう??  今度教えて。
Commented by sima7sima7 at 2008-05-03 09:19
おはようございます
も~何時もネコ君たちアングルには驚き一杯ですよ!
2枚目の瞳の中の風景! これはネコ君との信頼関係がないと撮れないでしょうね
写真を撮る前に、この辺から始めないとダメなんでしょうね!
Commented by henronin at 2008-05-03 11:20
ベジタリアンのネコ ベジタリアンの割に攻撃的な目をしてますね、肉に飢えているのかも?
Commented by dejikaji at 2008-05-03 23:44
みなさん、こんばんはです。
D_Dさん、
1枚目、これ石垣を登ってるとおころです。
2枚目は、1年かけてく口説いた子でして、膝の上に乗っかってる所をパチリ!
レンズは舐められませんでした(^◇^)

mnさん、
ここは石垣がありまして、日頃は自分が登ってるんですが、この日はニャンコが登ってるところを(笑
撮るには回数こなすだけですよ!今までこれ撮るのに何回失敗してますやら(^◇^)

シマシマ7さん、
ここも気が付けば3年近くなりますし、2枚目の子は生まれた時から1年かけて仲良くなりましたからね~!

遍路人さん、
人と違って噛み切る前歯が無いので、草食べるのには苦労してまして、いらついてる感じが出てしまってるんじゃないでしょうか(笑