デジタルな鍛冶屋の写真歩記

お二人さんの久しぶりです! 神戸インフィオラータ2008

オキャメラさん・アレックスさん・玉さん・herbさん、本日はお疲れ様でした~!
今日は1年ぶりにアレクッスさんと半年ぶりになるherbさんも交えての5人での撮影会で、
朝から今年で3度目となる神戸インフィオラータ2008へ行って来ました~♪
\(^o^)/
本日はとりあえずこれ1枚。
なんせ朝4時に起きて帰って来たのが夜10時過ぎてまして、調子に乗って撮りまくりまして気が付けば12GB!!!
クタクタで現像する気が起こりませんので、後日改めてm(__)m
お二人さんの久しぶりです! 神戸インフィオラータ2008_f0032011_23274460.jpg

・街並みと色彩を写しとめて。
by dejikaji | 2008-05-03 23:32 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(8)
Commented by at 2008-05-03 23:52 x
早朝よりお疲れさまでした。

こちらもヘロヘロなので11.5GBは地味に現像進めていきます。
傑作をお待ちしておりマス。
Commented by space_craft at 2008-05-03 23:58
なんか禁止ワードでコメントけられちゃいました。
なんやろ???
僕も明日、遅れてきた新兵器を持って島へ行って来ます。
Commented by akimina3 at 2008-05-04 09:14
デジ鍛冶さん、おっはーです。
神戸>って、これだったんですね~。
まったく12Gってのは、どうやったら撮れるんだか、さすがのパワーですね。
今年はどんな絵を見せてくれるんだか、楽しみに待ってまーっす。
(ん、herbさん?ワンコフリスビー変わったか、見てこよう(大笑))
Commented by ocamera at 2008-05-04 10:12
デジ鍛冶さん、おはようさんどす。
昨日はお疲れ様でしたなぁ~、朝一番からナイターまで撮影したら疲れたでしょう。
12Gか~、ワテも同じような物、でもD40が枚数いっちゃうので後の現像が大変、大変、
っま、お互い頑張ってやりまひょな♪。
Commented by pmg4867 at 2008-05-04 10:34
デジ鍛治さん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でしたぁ。・・・12Gっすか・・・\(◎o◎)/!
私にはマネできませんね、頑張って撮りましたが3Gまではいきませんでしたわ、私。(^_^;)
修行がたりませんな。(^^ゞポリポリ
また誘ってくださいませ・・・って、京都でやりましょうよ。
by アレックス

Commented by n_herb at 2008-05-04 13:06
デジ鍛治さん、こんにちは。
やはり昨日は疲れていつも以上に寝ぼスケで・・・、漸く起きましたわ。おはようございまふ。
まだまだ100%には程遠いですが、ぼちぼちやっていくのでまた誘ってくださいませ。

連射することなくって12Gは・・・、D3で撮影枚数早く抜いて下さい、待ってますんで^^。
Commented by dejikaji at 2008-05-04 19:44
みなさん、こんばんはです。
玉さん、
お疲れ様でした~!
最近は早朝からのハードな撮影ばかりですな(笑
とりあえずインフィオラータはやっつけちゃいました\(^o^)/

D_Dさん、
キーワードで拒否設定してますんで、何かが引っ掛かったんでしょうね、お手数掛けますm(__)m
新兵器でお出掛けですか!何買われたんですか???

minaさん、
今年で3回目の恒例行事です!
朝から晩まで撮ってると行きますよ(笑
昨日必ず更新し説くようにみんなで脅しましたんで、大丈夫です(^◇^)
Commented by dejikaji at 2008-05-04 19:51
オキャメラさん、
お疲れ様でした~!
歩き過ぎで股ズレおこしちゃってました(笑
自分より更に早くから撮ってますから凄い事になってるんでしょうね(爆

アレックスさん、
昨日はわざわざ遠くからお疲れ様でした~!m(__)m
いつもと違うペースでの撮影は大変じゃございませんでしたか?
手当たり次第に撮れば軽く行きますよ(笑
又、懲りずに参加してくださいね♪

herbさん、
いきなりのハードな撮影、ご苦労様でした(笑
とにかくネタがある時はちゃんとアップしてくださいよ~!\(^o^)/