デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・横顔

毎度のニャンコ公園でパチリ!
いつもは余り遊んでくれない子ですが、今日は何故かそばに来てくれて、しばし楽しい時間を♪(●^o^●)
街角ニャンコ・横顔_f0032011_1947199.jpg

1.レリーフ。
街角ニャンコ・横顔_f0032011_19471349.jpg

2.獣の鋭さ。
街角ニャンコ・横顔_f0032011_19472812.jpg

3.日差し燦々。
街角ニャンコ・横顔_f0032011_19474232.jpg

4.ぽてん。
by dejikaji | 2008-05-13 19:56 | | Trackback | Comments(8)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2008-05-13 20:45 x
デジ鍛冶さん こんばんは
1枚目 も~最高!!こりゃ~傑作だわ!
まるで ポーズ付けているみたいで... 流石です!!
Commented by mn3m at 2008-05-13 21:33
自分は三枚目の哲学的なポーズが好きですね。 ん~,何度見ても良いな~。  自然にこういうポーズをするんでしょうか?
なにか,深い瞑想に浸っているように見えます。 構図もサスガです。
Commented by mz-d at 2008-05-13 21:37
すんません、ほとんど通りすがりなんですが。
オモロイですなあ、このネコ。
僕は以前犬を飼っていて、こいつ、いつになったら話せるようになるんだろう?と真剣に考えていましたが、このネコ、すでに話出来そうですね。
また遊びに来ます(._.)
Commented by monopod at 2008-05-13 22:54
どれもにゃんこの魅力をいっぱい伝えてくれるカットですねぇ。
うちの子もdejikajiさんに撮ってもらえると、お見合い写真になるかも(^▽^)
1枚目が漫画チックなポーズで面白いですね♪
Commented by sima7sima7 at 2008-05-13 23:32
こんばんは
まるで、ネコちゃんのポートレートを見てるようです 可愛いの表現より美しい!の言葉が出ますね
もうニャンコは達人の域ですね!
Commented by akimina3 at 2008-05-14 12:39
デジ鍛冶さん、こんにちは。
にゃんこすりすり君かと思ったら、レンズ情報だと、意外に距離は余裕があったようですね~。
このシリーズ、だんだん味わい深くなってきて、いい感じですね。
ぽてん>なんて、可愛くってしょうがないですね~。
Commented by dejikaji at 2008-05-14 20:14
みなさん、こんばんはです。
ΨΨ GHQ ΨΨ さん、
ありがとうございますm(__)m
このポーズ自体は結構見れるんですが、今回背景が気に入りまして♪

mnさん、
朝のいい光線状態のおかげでしたね♪
>自然にこういうポーズをするんでしょうか?
こちらがお願いしてもやってはくれません!(笑
警戒してなければ横で色々動きますんで、それを逃さず上手い具合にパチリ!です。

mz-dさん、
ようこそいらっしゃいませ~!
きっと喋れるんでしょうが、喋れないフリしてますね(笑
いつでも遊びに来てください(^◇^)

Commented by dejikaji at 2008-05-14 20:23
monopodさん、
いつもは相手してくれない子が遊んでくれましたんで、嬉しくって張り切っちゃいました(笑
うちは基本お笑いがメインになりますんで、お見合い写真に使えます?(^◇^)

シマシマ7さん、
モデルさんのおかげでいいのが撮れました~!(●^o^●)
日差しの当たり方でガラリと雰囲気が変わりますね~。

minaさん、
いや~、スリスリ君で膝の上乗って来ちゃいましたが、持って来てたレンズがサンヨンとマクロだけでしたんで、こんな感じの間合いになりました。
この日はいい場所でゴロゴロしてくれたのが良かったですね!
これからはレフ版持って行かないといけないかな?(^◇^)