デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・翡翠の瞳

街角ニャンコ・翡翠の瞳_f0032011_18323442.jpg

綺麗な色です♪(●^o^●)
by dejikaji | 2008-05-17 18:34 | | Trackback | Comments(9)
Commented by mz-d at 2008-05-17 19:49
豹にしか見えませんなあ。
題名は「殺し屋」にするとか(^_^;
しかし、こういう表情できるのがネコのすごいところで。
犬には真似できない?
Commented by mn3m at 2008-05-17 21:39
おお,カッコイイ。 インパクト有りますね~。
これだけニャンコを撮ってもイメージが枯渇しないと言うのがスゴイです。

本日,品川区の青物横丁と言うところで,ayuさん,CommAさん,mabさんと撮影会をしてきました。 ニャンコが沢山にて,久しぶりにとって来ましたよ。  こんなスゴイのは撮れてませんが,明日にでもアップします。
Commented by readymade_ayu at 2008-05-18 07:40
キレイですねぇ~。 カオは怖いけれど・・・ (^_^;
Commented by 通天キャッツ at 2008-05-18 10:35 x
初対面なのに連続書き込み、ごめんなさいです。

でも、すごい迫力。
猫が、もともと野生を濃く残してる獣なのを感じます。

・・・それに比べて、我が家の箱入りどもは・・・(冷や汗
Commented by henronin at 2008-05-18 13:48
鋭い目つきですね、ネコには見えません、野性味と云うか本性が見えた瞬間なのでしょうか。
Commented by space_craft at 2008-05-18 18:01
デジ鍛治さん こんにちはです。
うーん・・・格好良い。毛並みと瞳の色、瞳には景色が映ってる?
色んな意味で濃厚ですね♪
Commented by n_herb at 2008-05-18 19:13
こんばんは。
目だけみてたら、目じゃないみたいで綺麗ですね。
宇宙から見た地球?って印象は多分ボクだけか、また・・・^^;
Commented by dejikaji at 2008-05-18 19:54
みなさん、こんばんはです。
mz-dさん、
殺し屋なんて、そんな怖い顔ではないんですがね~、この子(笑
険しい顔もしますが、時折見せる無防備な表情とのギャップがたまりません(●^o^●)

mnさん、
グリーンの目を見るとついつい撮りたくなっちゃいまして、マクロで寄らしてもらいました(笑
やはり好きな物はいくら撮っても撮り飽きませんね!(出来は別として・・・・)
昨日は男女2組のダブルデートでしたか!
ニャンコ写真楽しみにしてます\(^o^)/

ayuさん、
やはり怖い顔に見えますかね~???
ちょっとメタボな可愛い奴なんですが(^◇^)

通天キャッツさん、
こちらまでありがとうございますm(__)m
日向ぼっこの最中にちょっとお邪魔さしてもらいました(笑
飼い猫はほとんど撮った事がないんですが、やはりこんな目つきはしませんのでしょうか?

Commented by dejikaji at 2008-05-18 20:00
遍路人さん、
普段は愛嬌のある顔してるんですが、さすがにマクロで寄られますと警戒してこんな顔になっちゃいましたね。

D_Dさん、
ニャンコのグリーンの瞳はいいですよね~♪(●^o^●)
見ていて吸い込まれそうになっちゃいます。

herbさん、
黄・青・緑とありますが、やはり緑が段違いに綺麗ですね~♪
>宇宙から見た地球?って印象は多分ボクだけか、また・・・^^;
印象は人それぞれ、撮る時のイメージってのは大切ですから(笑