デジタルな鍛冶屋の写真歩記

置き捨てられて

置き捨てられて_f0032011_19432844.jpg

1.旅の相棒。
置き捨てられて_f0032011_19434228.jpg

2.余生。
by dejikaji | 2008-07-11 19:45 | 京都町中 | Trackback | Comments(5)
Commented by mn3m at 2008-07-11 21:02
二枚目スゴイですね。
なんでこんな物が外されずに残ってるんでしょう?
それとも,全然関係ないところに置かれてますか?

自分と違って在庫のレベルが高い(^0^)
Commented by space_craft at 2008-07-11 21:48
デジ鍛治さん こんばんは
この相棒はご主人様とどこまで行ったんでしょうね?
二枚目は「余生」というにはあまりに無惨。
でもあなり寂しさを感じないのは絵が濃厚だから?
いずれにしてもモノに宿る思い出は濃く臭いますね。
Commented by sima7sima7 at 2008-07-11 22:45
こんばんは
良いな~1枚目の何気ない玄関の物置状態! この頃、こんな何気ないものに興味津々になります
大きなボストンバックに人生の時間を感じてしまいます。 ゆっくりノンビリ生きたいな~
Commented by henronin at 2008-07-12 14:26
一枚目に物語を感じます、この色合いがいいですねただの黒でないのが
いいです、二枚目強烈です 華やかな人生の余生を過してるのでしょうか?
Commented by dejikaji at 2008-07-12 20:55
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
2枚目、商店の横にぽつんと置かれてました。
お店は改装されたんでしょうか?綺麗になってまして、その名残みたいな感じですね。
ブラブラ撮ってますと脈絡のない物が沢山ありまして、ネタに困った時にこうやって使ってます(*^_^*)

D_Dさん
1枚目、最近ではなかなか見掛けなくなった鞄でして思わず足を止めて、
「この相棒はご主人様とどこまで行ったのかな?」なんて思いながらパチリ!です。
2枚目、何故か捨てられずに店の横に置かれてました。

シマシマ7さん、
ここ、家の近所でよく通るんですが、鞄が捨てられて思わずパチリ!です。
なんか凄く思い出が詰まってそうで。ちょっとセンチメンタルな気分でした。

遍路人さん、
1枚目、一体どんな人生が詰まってるんでしょうかね?
自分はモノクロでは必ずその場の雰囲気の色を必ず付けるようにしてます。
2枚目、子供の頃この手のゲームに一体幾ら注ぎ込んだ事やら・・・・(笑